034772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.06
XML
カテゴリ:レッスンのこと
​​​​​団長先生の福岡教室長期ご滞在、​​​初めての週が無事に終了しました​!

エルカミーノフラメンコの団長先生のメインは"踊り"ですが、歌も歌い、ギター演奏も作曲もしてしまう類い稀なる才能の持ち主でいらっしゃいますきらきら



なのでレッスンでは、振り付けをしていただき、お手本を見せていただき、その場で演奏もしていただけるという盛りだくさんの充実メニュー!日常的に生演奏で練習できるスタジオなんてそんなにないですよね四つ葉

そして私はずっと前からフラメンコギターの音色が好きで好きで、もう毎週生演奏で踊れるなんて夢みたい!とテンション上がりまくり大笑い上向き矢印上向き矢印

好き過ぎて随分前に始めたフラメンコギター(中途半端にしか弾けない)もこの機会に習得したい!千載一遇のチャンス到来です炎


団長先生の演奏、ガン見目!



『踊りを見ながら演奏する先生』を見ながら『演奏するマネ』をするカミ子ひよこ。。


間近で見てつくづく実感。

気持ちよく踊れるのは伴奏がバチッと決まってこそなんですねぽっ

私達が踊ってる間、ギタリストさんはめちゃくちゃ難しい事をしてるんですよびっくり
是非皆さんも一度、演奏する手元を見てみて下さい音符


さて、福岡に来られて3日目。
団長先生はご本人曰く"出涸らし"状態だそうで…
本当にすみません、福岡の生徒はなかなか覚えないので大変です、やうち先生も苦労をされたことと思います。


今週最後のレッスンは
一般1、一番キャラクターの濃いメンバーです星




お手本のリクエストと質問の嵐!!



何度も繰り返していただいたお陰で、様になってきたような…四つ葉



アレグリアスの軽快な演奏に合わせてウィンク今日のレッスン終了手書きハート

濃厚な3日間、貴重な時間をいただき本当にありがとうございました。



レッスンの最後に団長先生から一言。

「あと3日でまた福岡来んといかんのや…」

…よろしくお願いいたしますm(__)m💧💧​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.26 22:30:55
[レッスンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.