034769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.27
XML
カテゴリ:レッスンのこと
こんにちは(^∇^)四つ葉

お取り寄せで来月届く福島産の桃を生きる糧に日々を過ごしているカミ子です。


エルカミーノ福岡教室、
この日曜日に団長先生のご来福歓迎会がありました。



みんな出来上がってるところで1枚📸



レッスンではなかなか話せない事も沢山お話できてとっても楽しかったです🍺

どうやら広島の舞踊団さまのレッスンをお休みにしてまでお越しくださったとか…💦

舞踊団のみなさま、そして団長先生、

本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m🌹




さてぺろり今週もレッスンです。

レッスン中、毎回印象に残る事が沢山あって全部お伝えするのは大変なので、、今週は2つほど。



エルカミーノのレッスンではセビジャーナスを含め過去に習った曲も踊らせて貰えます。
すぐ忘れる私にはとってもありがたい事であります。


月曜日夜の初級クラスでも過去のレパートリーを団長先生にギター演奏して貰えるのですが

この頃、夜になると(疲労の限界を越えて??)テンションがMAXになる団長先生。

ブレリアのギター伴奏の途中で、何故か突然ギターを置くと、サッと皆の前に出て、

なんと全力、渾身のブレリアを踊ってくださったのです炎炎炎


​ネ申~~​!!!!


長くレッスンに通ってますがこんな事は一度も覚えがありません。



もうみんな感激で(動画録っておきたかった~(TT))拍手喝采大笑い上向き矢印上向き矢印




惜しむらくは伴奏がカミ子、、( >д<)、;'.・あちゃ~。。


超高速の追い上げについて行けず…ごめんなさいm(__)m雫雫

先生、踊ってて気持ち悪かっただろうな~~💦

ただ計らずも団長先生の踊りの伴奏をさせて貰えて超感激でした号泣きらきら

そしてフラメンコに演奏がいかに大切か改めて実感。


またテンションMAXの機会を生徒一同心よりお待ちしていますスマイル手書きハート




そして、もう1つ。

ちょっと笑ってしまうような気の毒なようなお話です。



最近蒸し暑いので、みんなレッスン時は特に熱中症に気をつけています。


そんな中、バイオリニストでフラメンコも習っているシュガーさん、汗をたっぷりかいていたので、お水だけじゃなくお塩も摂るようお勧めしたら、

「私、ピンクのお塩、持ってきてるから大丈夫音符


ピンクの塩といえば、ヒマラヤ産の高級岩塩かな!さすが上向き矢印と思っていたら、


お塩を口にしたシュガーさん、真っ赤な顔で

「うえ~~っ!何か違う~💦ムスクの香りがする~(;´д`)何これ~~!!」





悶絶してます。。



シュガーさん、間違えて

バスソルト

を持ってきてしまったそうですショック


お友達からプレゼントされたバスソルトをピンクの食用塩と勘違いしていたのでした。

お気の毒ではありますが思わぬハプニングが可笑しくて生徒みんなで大爆笑大笑い


こんな事も長くレッスンをしてきましたが初めてです💦
何はともあれ大事に至らなくてよかった(^_^)🍀







最後に、前回大変ご好評をいただきましたので。

今週もやりますよ~星


「火曜日は可愛いTシャツday」のコーナーです猫どきどきハート





今週火曜日の団長先生のTシャツのデザインがこちら!




ねこちゃん(T∇T)お手て繋いでますね~ダブルハート

そして背中側がこちら!!




う、後ろ姿ぁ~~、かわいい~~♥️

よく見ると、一匹、三毛猫!!


こちらも広島の若い生徒さんからの父の日のプレゼントだそうです。


父の日にプレゼントなんて思いつきもしなかった福岡の生徒たちから

「私たちも来年の父の日にプレゼントしないといけませんね~」

と言われた団長先生、思わず一言。



「あなたたちの父にするの、やめてくれる…(。-ω-)雫



確かに私たちの父にするのはちょっとお気の毒でしたね、大変失礼致しました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.26 22:05:26
[レッスンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.