034942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.10.13
XML
カテゴリ:レッスンのこと
こんにちは~~o(^o^)o🍀

ちょっと酔っぱらってます、カミ子です。

毎日があっという間に過ぎて行きます。

1日が50時間位欲しいです。

今週は色々と忙しく、なかなかブログに手をつけられずにおりました(›´ω`‹ )

そもそもズボラな私がブログを書くなんて夢にも思ってませんでしたから( ̄∀ ̄;)



食べて手書きハート寝て手書きハート遊ぶ手書きハート

私にとって

それ以外は全部

高い高いハードルだったりします(๑-﹏-๑)


フラメンコ?

もちろん「遊ぶ」のカテゴリー!!

なのになぜ上手くならないかって?

答えは簡単。

「私、練習しないので」(๑•̀▽•́๑)


「私、失敗しないので」

みたいに言うな( ー̀дー́ )و


はいはい。やっと本題。

今週もお伝えすること満載~~です手書きハート


月曜日朝、一般2
🎵ソレア

前回発表会のリベンジなるか!?

12月16日の福岡発表会に向けて、フォーメーションで練習中(*´﹀`*)
他にも沢山覚えないといけないのに、バッチリ💕みんな凄い~~
やうち先生、発表会で泣いちゃうかも(*^^*)❤️


そして月曜夜、入門・初級クラス

「イグナシオ劇場」(9月24日掲載)主演の「しょーこさん」が、
腰を悪くし、一部見学になりますっ、と申し出ました。

ところが、団長先生が宇宙的治療(?)を

ちょいちょいっと施した結果…

なんとびっくり!

団長先生、凄いですฅ(º ロ º ฅ)愛の力!?

しょーこさん曰く、腰に手を当てて貰ったら驚くほど暖かくなり痛みが消えたそうです。

誰にでも何にでも効く訳ではないと団長先生仰いましたが、

この日しょーこさんは無事に全カリキュラムをこなす事ができました🍀
やっぱり愛の力だあ(ㅅ´ ˘ `)♡

ということは、熊子さんと、みなえさんにも、きっと効果ありますね(*´艸`)ぐふふ


因みにこちらのクラス、新しいメンバーさんも加わって🎵
ブラソ、パソの基礎、セビジャーナスやブレリアの振り付け、公演の振り付け…と盛りだくさんです🎵🎵

ノリノリのメンバー揃いで、団長先生もノリノリ音符(お疲れのナチュラルハイ?)
月曜から凄いダンス、また出ました!

しかし、ダンスの感想が

えっと、

ビミョ~~(,,^_^,,)

しょーこさん、腰の調子も天然っぷりも絶好調٩(๑>∀<๑)۶🎵

続いて…

火曜日、初級クラススマイル
初級ブレリア、マイナーチェンジ中🍀

ここは、「なんですか~~」という感じの動き…だそうです('▽'*)

しかしマイナーチェンジと言われましたが、全然別物~~💦

どちらかと言うとフルモデルチェンジばい(^o^;)

振り付け、凄いカッコいい目マスターしたいです炎


そして、公演の練習(^-^)🌟

バシッとキマッてますねえ(๑^ ^๑)
体が勝手に動くようになるまでどれだけかかるかな~~


毎レッスン楽しいです(๑•᎑•๑)🎵🎵


おと、酔いチクれて、忘れるところでした(๑*д*๑)

団長先生の「アレ」手書きハート(灬´ิω´ิ灬)何?エッチなこと?

じゃなくて前回ブログで告知しました、団長先生のかわいいアレ。

本邦初公開です。

どぞ!!

団長先生、ご愛用のバッグ~~

萌え~~(灬ºωº灬)♡

最初に見たとき、私はてっきりA子さんのだと思って、
A子さんに
「今日のバッグ、めっちゃかわいいね~~」
と言ってしまいました。

まさか団長先生のとはΣ(,,ºΔº,,*)
カミ子、今年3本の指に入る程の衝撃でした。

このバッグは、舞踊団のクミちゃんのを拝借中だそうです\( *´ω`* )/

にしても……ギャップが……(*´ ³ `)ノ


団長先生がこれを持って福岡の街を歩いておられるという事を、
にわかには信じられないという方もいらっしゃると思います。

動かぬ証拠写真、入手しました!!

という訳で、、

今週のベストショットカメラ音符

タイトル「爽やかイグナシオ」

ん!?意外と自然!!

どこから見ても善良な市民\(°∀° )/🍀

なるほど、このバッグの効果は絶大です(๑´>᎑<)

というのは冗談ですが(笑)

団長先生、物にこだわりがあるような、ないような。

とにかく、そのバッグ、可愛いので手書きハート
これからも中和剤としてお持ちくださいね(*´∀`*)ノ


はあ、

今週の更新、今週内、ギリギリ滑り込みセーフ!!

ではでは。。

恐らく…また来週です٩( >ω< )و!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.13 23:03:33
[レッスンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.