690162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月12日
XML
カテゴリ:映画

(7/16)台風が近づいています。あまり風も雨もそれほど

でもないのですが、これからかなぁ。進路方面の皆さん、

どうぞお気を付け下さい。

 

録りだめしていた映画の一つ 

パーシー・アドロン監督作品「バグダットカフェ ニューディレクターズ

カット版」を観ました。

なんだか魔可不思議なそれでいて見終わる頃には心がじわじわと

温かくなる映画でした(笑)

 

アメリカのラスベガス近くの砂漠の中にあるカフェ兼モーテル経営も

している小汚いバグダットカフェにドイツから旅行中に

夫婦げんかをした女性が大きな荷物をもってここにやってきます。

このドイツ人女性、ヤスミン(ジャスミン)が来たことで段々砂漠みたいな

カフェや住民たちも変わっていくという話。いつもいらだっているカフェの

女主人との対比がおもいしろい。

 

主演の女性はこんな人

main.jpg

なんともおおらかそうなおばさん。

ドイツの女優さん、マリアンネ・ゼーゲブレヒト。

最近では「バチカンで逢いましょう」で主演だとか。

ちょっと観てみたい気がします。

 

それからこの映画の中のこの曲はきっと聴いたことがあると

おもいますよ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月17日 00時39分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.