299162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えみんちゅ

えみんちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えみねぇー

えみねぇー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

宮古島で何となく(… malgariさん
ポンのゆるゆる南の… ポンヌフ1155さん
白馬邸のブログ 白馬邸さん
黒ねこ黒すけのブログ 黒ねこ黒すけさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:2024年2月1日 いきものたちの目(他ゾーン)(02/24) こんにちは!! 昨日は寒いですですね 最…
aki@ Re:藤(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
えみねぇー@ Re[1]:ニコニコドライブイン(11/05) やすじ2004さんへ メッセージありがとう…
やすじ2004@ Re:ニコニコドライブイン(11/05) こんにちは、週始めいかがでしょうか 爽…
えみねぇー@ Re[1]:那賀川沿いの桜並木と田んぼを使ったお花畑(04/26) やすじ2004さんへ おはようございます♬ 昨…
えみねぇー@ Re[1]:ライバック(04/02) やすじ2004さんへ コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:那賀川沿いの桜並木と田んぼを使ったお花畑(04/26) こんにちは!! 春に3日の晴れなしとも言…
やすじ2004@ Re:ライバック(04/02) こんにちは、お疲れ様です 心身ともに穏や…
えみねぇー@ Re[1]:リブマックスリゾート天城湯ヶ島(03/21) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:リブマックスリゾート天城湯ヶ島(03/21) あっという間に3月も後半ですね 休日をエ…
2021.11.18
XML

2017年7月23日~ふるさと納税始めましたどきどきハート ちょき目
その履歴を1から順番に記しておきたいと思います!



















【返礼品】2人暮らし ぴったり 南国土佐 お野菜 食べきりサイズ

【2020.6.30】さいふきらきら寄付して
【2020.7.18】届きました


11品におまけ付きで12品~♬
こんな感じでスゲー楽しめた♡
本当に全部新鮮で美味しかった











  
【返礼品】カツオのたたき 本場高知 産地直送

【2021
.4.20】さいふきらきら寄付して
【2021.4.25】届きました

209g、190g、170g=3本入り♡
これスゲー!目がハートダブルハートかつお君大好きで
いろいろ食べたけど超絶まいうー!!
マジでタレ要らない☆ 沖縄の塩だけ
で食べてみたらもう止まらないウィンクグッド
野菜と共に今後永遠寄付し続けます









【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

【2021.4.20】さいふきらきら寄付して
【2021.5.8】届きました

前回ちょっと多かったので、
よく見てみたら更に少なめの
セットが有ったのでこちらに
して今回も
スゲー楽しめた♡
6~7品じゃなく9品入り~♬






















【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

【2021.5.25】さいふきらきら寄付して
【2021.6.5】届きました

今回も9品も入ってて嬉しい~♬
またまたたくさん楽しめました♡





【2021.6.13】届きました

今回は2本で448gでした♬
450gのはずですが…。(汗)
前回が約560gだったのでOK

前回も今回も、沖縄の塩で
食べたのでにんにくチップ
はパスタに使いました~♡










【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

【2021.7.20】さいふきらきら寄付して
​​【2021.8.4】届きました

今回は11品も入っててビックリ!
またおかげさまで、またたくさん
作って美味しくいただきました♡








【2021.11.20】届きました

今回は2本で465gでした~♬
年内に食べきっちゃうかな!?












【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

【2021.11.5】さいふきらきら寄付して
【2021.11.22】届きました

今回も9品も入ってて嬉しい~♬
カブは生で!甘くて美味しかった
葉にんにくはお初で本場回鍋肉に
またまたたくさん楽しめました♡














【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2021.12.25】寄付して
【2022.1.13】届きましたきらきら

今回も9品も入ってて嬉しい~♬
菊芋は初めて!オリーブオイルと
ローズマリーで炒めて食べたよ♡
大根も新食感で美味ぁ☆今回のカ
ブも塩和えで、柔らかくて最高!
















【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2022.1.30】さいふ 寄付して
【2022.2.22】届きました!きらきら

今回は10品も入ってて嬉しい♬
けど生姜は使わないので妹へ!
葉玉葱は回鍋肉、豆腐チゲ、ほ
うとう、クリームシチューと色
々使えて楽しめました♡ スマイルグッド














【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2022.3.10】寄付して
【2022.4.8】届きましたきらきら

今回も9品も入ってて嬉しい♬
割干し大根は漬物にしてみた!
昆布とお酢を効かせてさっぱり
レタスがへなへなで弱かった☆






【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2022.5.15】寄付して
【2022.6.1】届きましたきらきら

今回8品。それに珍しい野菜は無しで
ちょっと残念!でもズッキーニとナス
はみずみずしくジューシーで美味しか
った♡水菜はしゃぶしゃぶで食べた♬












【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2022.7.25】寄付して
【2022.8.17】届きました♡

今回も9種類♬リュウキュウ
半分とゴーヤー半分と生姜は
妹におすそわけ!白瓜浅漬け
で美味し♡茄子ジューシー☆
南瓜ホクホク♬野菜大好き!
















【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2022.9.20】寄付して
【2022.10.10】届きました♡

今回は10種類♬お初の山東白菜は
しゃぶしゃぶで!青パパイヤも意
外に初めてで甘味が有ってイリチ
ーより浅漬けが良かった♡後は普
段使いにぐぅ~☆高知野菜最高!














【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2022.10.30】寄付して
【2022.11.21】プレゼント届きました♡

今回も9種類♬お初のチャーテは
甘酢漬けで美味し♡赤カブも塩で
和えるだけでぐぅ~!ほうれん草
がめっちゃ立派で新鮮で渋みが少
なく甘味が有ってまいうー♬もつ
煮も豚汁も楽しめてナイスでした!






【2022.12.23】届きました♪










【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2023.1.5】さいふきらきら寄付して
​​​【2023.1.31】届きました♡プレゼントきらきら

今回も9種類♬お初の大菜は炒め
て油そばのトッピング等に♡コウ
サイタイ(
紅菜苔)は、ツナの和風
パスタに!新じゃがはジャーマ
ンポテトにしたら最高だった♬
​​​












【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2023.2.25】寄付して
【2023.3.28】届きました♡

今回は10種類♬お初のタラの芽は
知ってる芽じゃなく若葉だったの
でまぜそばのトッピングに!ウィンクグッド
葉ごぼうは茎が蕗みたいな感じで
おもしろい♡分葱は茹でて豆腐と
ポン酢かけて食べたら美味かった








【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2023.4.30】寄付して
【2023.5.18】届きました♡

今回は10種類♬お初の甘長唐辛子は
煮豚の煮汁で甘辛炒めに!肉厚で甘
さと酸味と辛味が楽しめる美味しい
唐辛子だった☆新玉はデカくて肉厚
オクラは筋が無く柔らかぁ♡トマト
お義母さんへ。韮はもつ鍋に♪ズッ
キーニも太くて超ぉ~みずみずしく
てまいうー!そら豆は殻のままトー
ストしてホクホク♡コールラビは又
クリームシチューに!今回はいつも
有難うございますとの直筆が♬(嬉)

​​





【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2023.6.5】寄付して
【2023.6.30】届きました♡

今回は9種類♬ラリーホワイトと
玄米茶は初めて!とうもろこしが
めちゃめちゃ甘くて最高に美味し
かった♡他はいつも通り普段使い
に♪やっぱり高知野菜はイイね☆





【2023.7.5】届きました!プレゼント

今回は今までで一番でっかい
のが一匹!を真っ二つだった









【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2023.8.25】寄付して
【2023.10.3】届きました♡

今回も9種類。さつまいもが
めちゃめちゃ甘くて最高に美
味しかった♡二回目のチャー
テは三枚肉とオイスター炒め
にしたらめっちゃご飯が美味
しく食べれた♡他はいつも通
り普段使いに♪全部美味し!







【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

また【2023.10.15】寄付して
【2023.11.19】届きました♡

今回は10種類。おまけの柿が
めちゃめちゃ甘くて最高に美
味しかった♡他はいつも通り
普段使いに♪全部まいうー!





【返礼品】 季節のお野菜詰め合わせ(6〜7品目)

【2023.11.25】さいふ 寄付して
【2023.12.11】届きました♪

今回は9種類!ヤーコンは
お初で甘くてシャキシャキ
で楽しめた♡今まで本当に
良かったんだけど寄付額が
八千円に上がってて今回で
さようならかも…。残念☆


いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますキスマークきらきら

飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機 
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 18:04:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.