87536485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 相場観 | 笑夢塾 | いちろう銘柄 | 逆いちろう銘柄 | 登録型無料メルマガ | 相場の展開を読む | emu指数 | 各種レポート銘柄発生状況 | 極上銘柄 | 相場徒然草 | 笑夢塾 塾長コラム | いちろう銘柄 公開 | いちろう銘柄高値更新 | 極上銘柄 買い 三昧の法則 | 極上銘柄 空売り 三昧の法則 | 水曜日のいちろう銘柄 | いちろう三昧銘柄 | 60万円の資金を5年後に900万円を目指す企画 | 準いちろう銘柄 | 情報 | 三昧(買い)の法則 | 億り人 | スーパーいちろう銘柄 | 極上銘柄 空売り 逆いちろうの法則 | 新いちろう三昧 | 株ステーション | 損切りしない投資手法 | アメブロ | 株無双~株価倍増~億り人~
2018/04/16
XML

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(4/13

いちろうの法則による銘柄の2017年実績を整理してみました

発生銘柄は延べ135銘柄になりますが

これまでもそうでしたが実績対象は、最初に発生した銘柄で

連続した銘柄は実績の対象としていますから

実績対象の発生銘柄は49銘柄でした

アベノミクスの効果と考えられますが、相場全体は上昇傾向にあったことから

発生銘柄数は少ない状況でもありました

まず、15%利食い達成銘柄数は46銘柄でした

未達成の3銘柄は継続中ということになりますが、46/4993.9%の的中率となっています

また、5%利食い達成銘柄は連続銘柄を含む延べ銘柄を対象としており

5%利食い達成は133銘柄で、133/13598.5%の的中率という結果が得られています

4/13現在における、2018年の実績対象発生銘柄は31銘柄で

そのうち15銘柄が15%利食い達成という状況です

昨今の、「森友加計問題に」象徴されるように国政による問題の中で

安倍首相の3選が微妙となってきたことによる相場の心理状態が大きく影響しているように考えられます

相場の上昇は、アベノミクスという官製相場が継続するのかが大きな鍵を握っています

さて、1999年から継続してきたいちろうの法則の実践ですが

4/13現在の実績は以下のとおりとなっています

発生銘柄数は9111銘柄で、15%利食い的中率は93.1%の実績なりました

その中で

東証1部銘柄は、4066銘柄の発生で、15%利食い的中率が94.4

東証2部銘柄は、1468銘柄の発生で、15%利食い的中率が92.5

店頭銘柄は、2156銘柄の発生で、15%利食い的中率が92.7

東証マザース銘柄は、185銘柄の発生で、15%利食い的中率が97.8

また

Aランク銘柄は、2191銘柄の発生で、15%利食い的中率が95.0

Bランク銘柄は、1329銘柄の発生で、15%利食い的中率が93.8

Cランク銘柄は、3596銘柄の発生で、15%利食い的中率が930

Fランク銘柄は、1995銘柄の発生で、15%利食い的中率が90.6

やはり、東証1部銘柄の中でAランク銘柄の実績が最も高く

いちろうの法則の考え方の根幹である「優良銘柄の底値を仕込む」ことが

最も安全で確実な手法であるという結果が得られたことになります

 

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの19年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました

その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります

情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」

勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です

一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/16 11:39:05 PM



© Rakuten Group, Inc.