548001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML
カテゴリ:ブログ道
先日、日経ITproWatcherの連載コラムで、
カメラのキタムラ560店舗ブログ効果とさらなる活性化案について
ご紹介させていただきました。

 
Googleで「カメラ」と検索すると1億件中3位


その記事をご担当者がご高覧くださったご縁で、
同社の月例事業部長会議で「ブログ道」のお話をする
好機をいただきました。

北村 正志会長、武川 泉社長をはじめ役員のみなさま、
全国の店舗を統括する事業部長のみなさまの前で
同社の店舗ブログをさらに活用する方策について
ご提案させていただいたのです。


 >>>詳しくは「Tシャツ道日記」


久米 信行久米繊維工業





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 10:04:02


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

当たらずと雖も遠からず

当たらずと雖も遠からず

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Comments

なおき@ ケロロ ケロロぐんそうかっこいいです
明大商学部遠藤正人@ ご返事ありがとうございます  私の質問に答えていただいてありがとう…

Favorite Blog

何事もストレスなしに New! @らいちんさん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
【就職活動必須】3回… 山口憲和さん

© Rakuten Group, Inc.