257645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eries

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

抹茶のラングドシャ New! ちるちる1028さん

ake's パンとおやつ… ake_405さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
神奈川のかたすみで… wai meliさん
*pleasure of mikoma… 2525mamuさん

Free Space

February 8, 2007
XML
カテゴリ:イーストのパン

20070208 ツオップ

ツオップ

レジャンデールを使って、三つ編みパンにしました。
この粉、好きです。

昨日は疲れてたけど、パンは作りたくて、
寝る前にこねて、冷蔵発酵にしておきました。
でも、オットの朝ごはんには間に合わなかった…のでした!

この写真をとった後もペチペチと笑ってくれて、
きれいにヒビが入ったよ♪

パンの本を見ていたら、5本編みと4本編みが出ていました。
こっちの方がかわいいから、今度は5本編みに挑戦?





[チャック袋]日清製粉 パン用強力粉 レジャンデール 2.5kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 04:19:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イーストのパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.