1555471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

旅は行く前から始ま… saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.14
XML
カテゴリ:はたらくこと
最近、友達や日記のお仲間さんの転職系さくらのお話が多かったですが、
またまたうれしいことに、いいスタートをきれそうな人が2人も!!
一人は前のショップの女の子ハート(手書き)
2ヶ月間少し遠い区にあるショップに派遣でいくそうです。
可愛いブランドで私も好きです。
その後は今までの会社の本社の登録をするので
もしかしたらそう遠くない未来に一緒に働けるかも!夢です~。

で、もうおひとかた。
大ファンの、いつきさんです。
彼があきらめていた試験グッドに受かったそうで、本人も驚いていたようです。
でもね~。実力だと思いますよ。
それに、バイオリズム上がって上向き矢印きてるんだと思います。
最近の日記読んでいても、前向いてる気がしますモン。
よかった~。なんか、私もホッとしちゃった~。
みんな新しいことに迎えますね!

私も明日からフェアドレスです。
今回、大きめのフェアなのでちょっぴり緊張。
朝から1時間半一人でさばけるかしら・・・
DM告知だけで、今回もう土曜日にリアクションがあったので
もしかして・・・混むかも。
・・・と、期待して混まない事例は過去何度経験したでしょう・・・
平常心、平常心。
なるようになるさ!

会社で、お昼の1時間休憩と3時~4時くらいに
30分ひと休みさせてもらうのですが、お昼にテンションがあがってると
食欲がわかないので、ポットにコーヒーを持っていくのですが、
この間のように、急に飲み会とかはいるとまた酔っちゃうので
たまに食べるようにしました。
最初、おにぎりを持っていったんですけど社食(社員食堂)の
メニューごはんもすこ~し気になったので食べてみました。

揚げ玉いれますか?

だってね~おそばとかおうどん\170なんですよ~。

前の会社は\300位だったはず。
ココ安い!
具も多いんです。
従業員が多いとこれくらいの値段でも採算合うのかな?
気が付いたのは\300くらいのカレーそばとカレーうどんを
食べてる人多い事。
まだ未体験ですが・・・。人気ね。
定食ももちろん日替わりなど合わせて4種類くらいあります。
結構な量なので頼むのためらったんですが、
1個気になっちゃって食べてみましたよ。

カツで勝つ!

「カツのデミソースかけ定食」¥400です。

ご飯がサフランライスらしき色だったので気になっちゃって・・・
こうゆう色のご飯、心が揺れます。
・・・味はね。
社食らしいです。って感じ・・・^^
作ってもらえる幸せ感じて感謝です。
食堂の他に社員喫茶が2件位あるので、パスタとかサンドイッチ系食パン
喫茶に行くようです。
ビールビールもあるんだって!
いつ、誰が飲むのかな?

そういえば今日はホワイトデーでした。
お義父さんからお返しもらいました!ありがとです!

ホワイトデーっぽいお包み! 2個もう食べちゃった~  
トリュフでしたぁ。
デパート、混んでたもん。混んでるとこに買いに行ってくれて
本当にありがと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 22:06:20
コメント(16) | コメントを書く
[はたらくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.