1555469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

旅は行く前から始ま… saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.28
XML
カテゴリ:はたらくこと
実は、2.3日前に前の会社の子めいちゃんからメールが届きまして。
『急遽、eruさんの会社の他店舗の面接が決まったんです~。
どうしよう!ドキドキですー。』との事。
うちの店長から、pcから本社で立ち上げてる求人の応募フォームにエントリーすれば
空きが出来次第連絡が来るはず。とアドバイスを受けていたので
そのようにエントリーを促していたのです。
そうしたら、半月くらいですね。
ちょうど。
空きもでき、本社から面接官が来るため面接に来てくださいと連絡があったそうです。
そして昨日。

『即、採用決定!』
パチパチパチ!

あんな、不条理な売り場の撤退にもめげず、前向きに頑張った若い君!
精神的にアレルギーも起こしたのに、良くここまできたねー。
おまけに財布も落とす不幸・・・。
往復3時間の派遣先の通勤も残すところ後半月。
持ち前の人なつっこさでよく乗り切りました!
おばさんは感心しています。

私も昨日は出勤だった為、気にかけていたところ
めいちゃんが売り場に登場。
まさか、私も即日に結果が出るなどと想像していなかった為
目がテンになっちゃいました!

驚くし、うれしいし。

売り場で若い女の子の手をとってピョンピョンはねていた女がいたらそれは私でした。
ひゃははハート(手書き)

お昼抜け出せたので一緒に食べて話を聞いていたら
うちの店長の口ぞえもあったようです。
彼女に会ったこともないのに。
ありがたいことです。
ほーんと。
どこに出しても恥ずかしくない子ではありますが、
私からの話だけで、本社の面接の人に薦めてくれたなんて
本当に、ありがたいことデス。なかなか出来ないです。
彼女も『店長さんに改めてご挨拶したい』と言っていたので
初対面は近いうちに・・・のようです。

店長の好意に感謝してこれから私も彼女も
働かなくちゃ!
彼女の配属は近くの百貨になりそうです。しっかりね!

店長、3歳も年下なのに頭が下がります。

それと、めいちゃんにお昼ゴチになっちゃいました!
ありゃ^^

だーりんと採用決定のお祝いだから
 あわあわ・・・
『すず音』で、かんぱい赤ハート赤ハート赤ハート
このお酒は、すみれちゃんあんずちゃんがそれぞれおススメだった
限定酒デス。
見つけちゃったー!
情報Thanksグッドです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 19:00:53
コメント(16) | コメントを書く
[はたらくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.