1554313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

もも味が好き! saya sayaさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.17
XML

昨日、お昼ごろ実家の父からまたまたメロンが届きましたー。
ありがとう!
meron meron
すぐに電話をして、でも3個もあって食べられないと思うから
だーりんのお義父さんの先輩(2人ともずい分前に現役引退ですが・・・)が下の階に
住んでいるから、おすそ分けのつもりで持っていったら偶然、奥様の命日だったと・・・
ちょうど、お供えになったのでした・・・。

なんだか不思議・・・。

で、その後お買い物に行きましたが日曜日の昼間に
車でヨドバシに行こうと思うのが間違いだったのでしょうか、
駐車場が長蛇の列。

あきらめて今日の朝、開店前から行きましたから・・・
で、ゲットしたのはこれです。
off
マウスパット・・・。
こないだeruoさんの顔のマウスパットの一件から
どうしても必要だとなり・・・。
でも、たーくさんあるものなのですねー。だーりん迷ってましたー。

これはたぶん会社にもって行くと思われますが、試しに使ってみたら

『かるーい!』

こんなにマウスパットが違うと良いものなのでしょうか!
光学式のマウスの動きが予想外に良いのデス。シュルシュル走るのです!

だーりんのお部屋のデスクは天板の中が鉄なので
今までのパットでは動きが悪かったようデス。
早急に家用も買ってこねば・・・。そう思った3連休の最終日でした。

みんなどんなマウスパット使ってるのかな?
すごく可愛いの売ってた。
ディズニーのマリーちゃんのがかわゆかった!

でも、大人だから。
素敵なの探そう!

この3連休といえば、ap bank(つま恋)がありました。
桜井くんたちが企画参加のあのフェスです。
いつか行きたいデス。
何年後にいかれるかな・・・。

明日の朝の『めざましテレビ』で少し見られそう・・・。

今日、GRAYの話題で見てたら夏に無人島で別のフェスで一緒になるそうです。
『イノセントワールドで全部持ってくんですよ。ミスチルが。でも、俺達も後ろで
いっしょんなって歌っちゃってると思うんだよねー』って言ってました。ふふふ。
桜井くん、モッテッちゃってください。
想像できて、ニヤニヤしてしまった朝でした・・・。

今回3日間参加したあんずちゃんがフェスの様子を教えてくれるはず!
楽しみです!



人気ブログランキング・ランブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 22:29:01
コメント(12) | コメントを書く
[気に入ってるもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.