1550211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 New! saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.19
XML
カテゴリ:ピザの日

月に一度、うちは「ピザの日」があります。
何だかむしょうに『ケンタな気分の日』や『マックな日』みんなあるのでしょうか・・・?

私達は非常にジャンクフードな気分の日があり「ピザの日」が出来ました。
最近はピザ屋さんからお得意さん用なのか、カレンダーつきチケットやウチワが
ピザと一緒に届いたりします。うれしい!

今回は夏なので辛めのサイドメニューの『ハバネロチキン』うまかったです!
そしてピザは~♪デデンデンデンデン♪のオリラジがCMの『えっびまよまよ~♪』の
『エビマヨ』頼んじゃいました。
200607171228001.jpg habanerobyピザーラ
ナン風のカレーを付けて食べるのも¥630でお得っぽい!
このカレー、コクがあってうまいデス。チキンのカレーなの!
後で知ったのですが、これ、ピザを頼まないと注文出来ないらしいデス。
nandesuto!
あとねー、海老と鶏のペンネグラタンなんですが、
今までデリバリーしてもらったメニューの中で一番美味しい!
penne
何でか考えたのですが、冬からココのピザとか頼みだしたのですが、
絶対、外の気温が高くなったから熱いまま届くんだよねーって。
今回のグラタン、チーズ伸びたもん!今までに無かった。
近くにイタリアンのお店あるけれど、ジャンキーな気分の時は

絶対デリバ!!

ダイエット時期だからランチの時間に・・・。

で、休日にしっかりたべただーりんは
今日、胃カメラと大腸の検査をしました。

そして見事に『十二指腸潰瘍』がみつかりました・・・。

基本的にストレスや暴飲暴食も原因にあがるそうです・・・
私のような鬼嫁がいるからです・・・。あれもこれも食べさせるし。
だはんこくから、気が休まらないし・・・。
ごめんね。
切るほどではなくて薬で治るそうですが長いと1年くらいかかるんだそうです・・・
組織を一応「組織検査」に出すそうです。

可哀想なだーりんは今、eruoさんと寝てしまいました。


人気ブログランキング・ランブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 08:22:03
コメント(10) | コメントを書く
[ピザの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.