1553635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

ドタバタ saya sayaさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.01
XML

今日は遅番なのでだーりんのお弁当をつくって
送り出してゆっくり。。。

でもお箸入れるの忘れた…ショック


ごめんなちゃい…。



だーりんのコンビニスウィーツ熱がまだ冷めず。。。
最近もまたよく買ってきます。

すごい満面の笑みで
晩御飯の後片付け後にだーりんの部屋に行くと
お待ちになってます。


だからこれが太る原因なんだってばどくろ


北海道の有名人は
大○さんだけではありません。

おじさまおばさまの「週末の教祖」が北海道でラジオをやってて
辛口トークで8時間も9時間も放送してるすごい番組があるんです。

歌も歌うし昔は俳優だったらしい。。。
ディナーショーだって毎年あるんだよ。
すごいおじさんです。
この人
こんな顔した人。
日高晤郎と言う人です。

政治から映画・書籍・エンタメなどなど
ばっさばっさぶったぎった放送してます。

たまーに農民の時にそのラジオ聞いたりします。
その番組とコンビニのコラボらしいです。
おもしろい名前
その名も「皆のシュー」

名前つけるのうまいねー!
小ぶり
シュークリーム自体は小ぶり。
いい色です。
シュークリームのシューは固くないタイプです。
ぽわぽわ。。。
中のカスタードもこんなにとろーりです。
ひんやりさせてくれてたのでより食べやすかったです。

懐かしい味のシュークリームだけど
うっかりしたら何個か食べそうなので大笑い注意~!

たぶん売ってるのは北海道だけだと思いますー。
きっときっと~!


全国で発売してるであろうパンも
だーりんが見つけてきました。。。

昨日買い物に行ったらしっかり買い物かごに
入れてました…。

わお。
木村拓哉だ雫
わお
脳トレパンだびっくり
袋に問題も付いてるので
食べながら解くんだそうです。

んなもん出来るかい!!
と思いながら、食べましたが。。。
頭固いので、問題は解けませんでした。

脳トレパン
なかなかの大きさです。
ずっしりだし。

なにしろ中身の食べごたえはすごいです。
ホイップクリームの他にキャラメルサレも入ってるのよね。
ダブルクリーム
流行りはおさえたパンです。
糖分は脳の活性化になる…うんぬんって
木村くんのセリフにもあったので
このパンが出来たのですね。

今日は何も買ってきませんように。。。


せっかく田植えで痩せたのに。。。


何もならないんですからー!!!!!
食べないと怒るしショック


もう。




さて。
今日のお弁当もおにぎり。
おべんと
明太子おにぎりにしました。
ハム卵ときんぴらをおかずに。

来週はもっとチカラ入れて作ってあげたいです。。。



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.01 09:29:38
コメント(12) | コメントを書く
[カカオ・お菓子系のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.