1551306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 1つ目・校了 ☆ きたあいりさん

別人 saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.02
XML
カテゴリ:eruつぶやく

うれしいことや困ったことや
かなしい思いや気持ちがいいと思う感じは
人間だから受け入れられたり解消したり
伝えられたりできます。

言葉を持つし、行動が多様だから。

神様がいて
それを与えてもらえたのだとしたら
違う生き物にならなかった自分達は
選ばれたのかもしれない。


伝えたい時には伝えよう。
手を取って感謝を伝えられる機会があるなら
それを生かしたい。


それだけの『ありがとう』をたくさんもらったもの。


おごらず、その奇跡に答えたいと思った
昨日はそんな一日でした。。。


さて。
今日はお昼少し前のバスで
実家に出発します。

明日だーりんが迎えに来てくれる時間まで
お外仕事してきます。


書きたいことはいっぱいあるんだけれど。。。
また後日…。




今日のだーりんのおにぎりお弁当。
おべんと
来週はぜったい頑張る。。。

やっぱりだーりんにご飯を作るのが
私は一番好きです。。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 09:52:12
コメント(11) | コメントを書く
[eruつぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.