1550391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.21
XML
カテゴリ:はたらくこと

矢井田瞳ちゃんが
復活するのです。


渋谷と大阪で。


桜井くんたちが決まった頃に
発表があって
なんだかとっても
胸が躍ったのです。



ひそかに。
チケット
取ろうかと思っていたのです。



が。



無理して行かないことにした。




『気持ちが落ち着いてるからだ。』



って。

ふと思った。


瞳ちゃんを聴く時は
上がれない時が多いもんな。。。


そんな時ばっかり聴くのも
失礼なのかもしれないけど


正直そうだから仕方ない。。。



終わりよければなんとやら・・・と

よく言うけれど

そういう最後を飾らせてくれた

環境におかげさまで

身を置けていたからだなあ。と

日を追うごとに思えます。



その夜は

10数人の方たちが集まってくれてはじまりました。


自店だけでなく
他SHOPスタッフさんまで
来てくださったことに感謝。



もちろん

新任のスタッフの歓迎会でもあるので

eruの送別は付け足しで・・・と

お願いしてました。

立つ鳥跡を・・・ですから。。。



朝からいろいろな方たちに
お礼を伝えて
店外の方たちからも
メールをいただいたりと
片手であまるほどの日数しかいなかったのに
気にかけてくださったことがとても感謝でした。



もう、それだけで身に余るほどだったのにな。。



たくさんたくさんお話しして
ワイワイ和やかに
過ごさせていただきました。


店長直々に幹事をしてくださって。

イタリアン

大女子会の様相でした。。。


最後、立ち飲み仲間のまーやんが
ニガテなものを口にしてしまった事で
体調を崩すアクシデントにみまわれ
途中退場したのは
残念でしたが

それも

また


わすれられない思い出になりました。


ごめんっ。まーやん!!


でね。


宴が始まった頃に

『eruさんはmr.childrenの曲
何が好きなの??』って

なんでこんな時に

みんなで聞いてくるのかな~~??って思ったら…。





宴の終盤。

スウィーツ

こんなデザートが出てきた。。。と思った瞬間。。。


たらりら~~たらり~~らら・・・♪



私が答えた



CROSS ROAD/

『CROSS ROAD』が・・・






こうきたか…。


お花
全員で1本づつ

お花と言葉をいただきました。


スタッフと店長には
やっぱりどうしても
気持ちがあふれてしまいましたね。


仕事以外ですが
心配事も一人一人あったため

辞める時期が若干伸びた

というのもあったり。。。


それについては
今でも気にかかってしまうのですが。。。


それも本当。


一番心配じゃないと思ってた子を
気がかりなまま置いてきた
そんな気持ちをもったまま
やめるなんて
決めた時は思いもしなかったんだもの。


一番失敗するけど。
歳だけは
一番お姉さん(?)だったから
心配は人一倍するんだもん!

プレゼント

今でもやっぱりカレンダー見るたび
もう貼ってない勤務表を目で探しちゃうし
この日の事も
昨日のことみたいに感じるし。


もっと
過ぎた事をグズグズ
ジタバタするかと思ったけど



次の日からsayaさん手書きハートも来てくれたし。


可愛いお友達も札幌にひっこしてきてくれたり。



あ。


あと。


退職のバタバタの時に

ちょっとした探し物をしてたりで


一生懸命になりすぎて
睡眠不足だった日も…。



それも書くんだったスマイル



そんないろんな人の手を借りて

今、私は思ってた以上に安定してる。


安心してる。


たまにTVで
自店の服が映ったら
あ!!って
思うけどね!



気持ちが健康だと

身体も健康だと思う。



そうだ。



だーりんは、土日なんかとくに
あれこれとものを言いつけてくれるんですが
今まで居なかった分
取り返そうとしてなぃ~~?って
最初思ったけど。


それはそれで

気を遣ってくれてるんだよね。


たまに暴走して

うるちゃい!!けど。。ね。



先日。

この日の写真が送られてきました。


“eruさん。
やっぱりさみしいですよー。”


その文字を見て。


思わず一礼。


あらためて
一緒にお仕事させてもらえた
幸せに。。。


そこに居られた幸せに。


頭を下げずにいられませんでした。



ありがとうございました・・・。






人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 23:59:53
コメント(6) | コメントを書く
[はたらくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.