1550367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.16
XML
カテゴリ:カフェめぐり

生温かい強い風。。。

竜巻警報も出てたねー。


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり



アレンジ
ハロウィン風のお供えのお花作ってもらいました。


キツネの木やかぼちゃ、毛のはえたホウズキみたいのも
入ってました。
きつね かぼちゃ
今回もHUG FLOWERさんで
作成。。。

もちょっとオレンジを想像してたけど
ま。いっか。



出来上がるまで
近くのビルのカフェいってました。

緊張することあったから
少しクールダウン。。。
cafe

Crema Caffe クレマカフェさん
情報は→ココ


下とお向かいにお洋服やさんが入ってて
隣がブライダルサロンです。


すごーく静か。

店主さんお1人でネルドリップで入れてくれます。


おじいちゃん二人が
大きな声でお話してたけど
お耳の関係だから仕方ないです。

ほほえましいほどです。


あとはまんべんなく女性客。

おひとり様が多い。。。
コーヒー

カウンターと
窓側テーブル席
奥の仕切った数席


ダークブラウンな色調で
落ち着きます。

ケーキまで食べると
爪のおなおしの時間に間に合わないので
今度のお楽しみにしました。


全席喫煙可だけどね。

今回はそんなに煙が気にならなかったので
抜けのいい店なのかもしれません。


気分転換になりましたー。



br_decobanner_20110415123803.gif

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.16 21:58:08
コメント(2) | コメントを書く
[カフェめぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.