1552072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

出港4時間前に・・・ saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.17
XML

すごい物忘れなんですが
脳のMRIとったほうがいい?

ただたるんでるだけ?


今日も
ごみを出しに行くとき
持ってた鍵が見当たらなくなった・・・。

ゴミ袋に入れたかも。


と思って
全部出した。


あった。


ダンボールも回収だから
もってエレベーターをおりかけたで思い出す。


「あれ、鍵どこだ?」


1階まで降り、また上まで上がって・・・


廊下の床に。。。


鍵・・・放置。。。

どうしちゃったんだろう・・・eru。



鍵が見あたらーないんだぁー♪
あれ?きのう?
どこしまったっけ~~?

あ~~ぁ あああーぁ♪

などと歌ってる場合じゃないのです。


こんなことばっかりで
物事がすすまない


今のところ
人との約束は忘れてないんだけど
あまり自信はない。


待ち合わせしてるのに来ないねーとか
あったら、どうしよう。。。


手にかいておけーーー!


今日のはほんの一例。

だーりんもココのトコ
あきれ気味。。。

大げさでもなく。自分が少し怖いです。


そんなこと言ってるなら
病院いけよ
って、言われそうですが
正直怖いので。

行かずじまいです。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風


いづ姉が今、ご実家の九州に帰っています

帰ってきたら
サプライズがあるそうです。

なんだろーーー。

そのご用意で
北広島の三井アウトレットにいきました。

9時のバスで行ったら
開店前に着いちゃって
スーパーとかうろうろ。。。

土日は二人お家の
ちょうど中間くらいの停留所から
直行のバスが出てるのです。

おまけに3000円以上買えば
帰りは無料。

ちなみに片道300円。
時間にして40分。

すげくない?


帰りは日ハム戦のドーム方向からの混雑の余波で
さすがに1時間以上かかったけど
狸小路のeruんちがわで
降ろしてくれるんだよー。


びっくりしたー。


バスは混んでて座れない可能性も多いけどね。

乗り換えないって素敵です。

びっくりするくらいの
日差しで思わず買い物前に
タリーズしたさ。
タリーズ

日焼けしそうだった。


2階建ての屋内全天候型のアウトレットなところが
戸建の千歳のアウトレットとは違う点です。

ハイブランドも少ないですが
雪でも外に出なくていいからいいよね。


端境期だし
つきそいだから
eruはカモフラショール2本買ったくらいです。
eruoさんの敷物にもなるからねー。

さすがに2時近くなって
お腹すいて
ランチしました。


空腹でお店選んじゃだめだよね。

高カロリーとはわかってても
ハンバーグ食べたよー。

野菜ハンバーグ
大かまど芝さん。。。
情報は→ココ


野菜いっぱいのっかってるけど
お肉だって大きいんだから
ヘルシーなのか・・・どうなのか。


中央店と違い
サラダは目の前でサーブしません。

わっしゃわっしゃかき混ぜるの見たい方は
中央店へ行ってください。。。

ハンバーグの鉄板にソースをかける実演は
してくれます。
野菜いっぱい
紙ナプキン
がっちり大きく広げましょう。

確実に油が飛びます。


ご飯も白米か雑穀か選べます。
ご飯

二人とももちろん雑穀。


いづ姉のご主人は雑穀米苦手だから
自分は食べたいけど・・・ってことだったので
喜んでました。

お味噌汁と飲み物とデザートも付きます。


二人ともパフェにしたの。
パフェ
ティラミスパフェだよー。


前回、アウトレット来たときは
芝さんのお肉の香りいろんなトコまで
香ってたけど
改善してたみたい。

お洋服やさんばっかだしね。

お店から出た人からはにおいますあっかんべー
eruも全身ハンバーグだった。。。
見たまんまじゃん。




お茶でも1時間位してたし
芝さんでも1時間以上いて
買い物もしたけどそんなハイスピードで動けなかったから
帰ったら7時ちかくなってたー。


まあ、帰りのバスは行きの倍の時間かかったとはいえ
それぞれの家のだーりん首長くしてたねー。
eruoさんはもともと胴が長いからかわらないけど。


でも面白かったので
また行きます。

br_decobanner_20110415123803.gif

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 21:48:43
コメント(2) | コメントを書く
[おそとごはん・大通り駅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.