1548686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.26
XML

3日間だーりんがいないので

鮭をたくさん焼きました。

焼いておいて

少しづつ食べる。。。


トラウドサーモンあんまり美味しくなかった。


2条市場のおじさんとこで

買えばよかったな…。



ご飯も多めに炊いて

寒くなったからおひつのまま放置。

ずっと保温しておいても

おいしい炊飯ジャーが欲しいよ…。

なんて言ってまた壊れたら困るね。。。



「新米食べられるよー」って

ちゃぼたんからメールもらってるけど

車運転したくないんだよね…。


こういう時は

おとなしくしてようと思ってたり。





けど…。新米で鮭食べたい…。




広島空弁
広島空弁 posted by (C)eru

広島空港でも空弁買ってきてくれました。

あなごも有名なんだね。

昨日見た旅番組で
宮島のあなごのおにぎりを網で焼いてました。

牡蠣のタイプも美味しそうだったけど

並んで特産物なんだそうです。

3種
3種 posted by (C)eru

穴子丼・カツサンド寿司・尾道の桜寿司
桜寿司
桜寿司 posted by (C)eru

いい名前でしょぽっ

瀬戸内の鯛を酢でしめて
桜の葉で巻いています。

上品な香りのお寿司です。

桜と鯛がほどよく甘いのです。

おもてなしになるよ。

おたふくソース!
おたふくソース! posted by (C)eru


これが驚いた。

見た目も驚くと思うけど

カツと酢飯・・・

北海道の「とっぴー」って回転寿司にも

カツの軍艦寿司あるから
はじめてではないけど

ホントのサンドイッチのように
具をはさんだ後
プレスしてあるから
ぜんぜん崩れないの。

広島牛をチーズ入りにしたり
3種類のサンドを味わえます。


それにおたふくソースかけるんだけど
酢飯におたふくソース…




合います!!!!!!!





eruがジャンク好きだからじゃないと思うよ。


あとひく美味しさで…


満足感いっぱいでした。

おススメです。。。





br_decobanner_20110415123803.gif



シンプルライフ ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:12:36
コメント(2) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.