1548624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.27
XML

ひつまぶしとか
あんかけスパとか
手羽先とか
名古屋のおいしいものを
「名古屋めし」って言うんだってね。

空弁
空弁 posted by (C)eru

食欲の秋は
空弁の季節です。

名古屋コーチン
名古屋コーチン posted by (C)eru

って、季節関係なく
食べてるけどね。。。

天むす
天むす posted by (C)eru

空弁も駅弁も

旅した気分味わえるもんね。


ますのすし
ますのすし posted by (C)eru


最近、こういう押し寿司系が
とーーーっても好きで。

年とったなーって思います。


ふたを開けただけで
色とりどりなのもいいんだけど
スパーンと身のしまったお魚が
酢飯を抱きしめてる姿を見ると
ぜいたくな極みになります。




岐阜県の会社らしいんだけど
セントレア空港に売ってる
このハム。

明宝ハム
明宝ハム posted by (C)eru

オレンジのこのフィルムに包まってても
魚肉じゃないです。

姿かたちが素晴らしくレトロ。

中を開けると
ギュッとしまって
噛みごたえ、ボリューム・・・。



The・肉!



伝えきれないのがもどかしいですが

ベーコンやウインナーの代わりに
卵の横に添えるのはもちろん
抜群だったのは
サイコロ状に切って、残りの野菜と
スープに入れたら
絶品でした。。。

だーりんが一番のファンなので
こっちでウインナーとか買うの


減ってきちゃいました。

br_decobanner_20110415123803.gif



シンプルライフ ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:11:41
コメント(2) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.