1550526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

別人 saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.10
XML

早朝、いざヨービルトンへ向かいます。

ストーンヘンジはエアタトゥーに行く時も横目にしていますが

一度も寄った事がない・・・。

人がうようよいるときも

こんな風に早すぎでだーれもいない時間も。

すごいことなのに。

こんな大きな石、どうやって乗っけた??

どっから持ってきた?とも思うけれど・・・。



rblog-20180731152227-00.jpg

牛→ひつじ→麦→ひつじ→ストーンヘンジ→麦・・・etc

もっと興味持とうか・・・と、何度もだーりんに言われますが

寄ってないー。



rblog-20180731152227-01.jpg

途中で朝ごはん用にサンドイッチ買います。

スパーですが日本のスパーと全然違います。

トイレは男女一緒です。

朝は並びますので注意ね。

ガソリンスタンドに併設されてます。

向かいはつぶれたファミレスでした。

rblog-20180731152227-02.jpg

駐車場に入る前に柵前で待ちます。

エアショーが開催される場所はだいたいが奥まってるので

この策の前に着くまでに細い道を通り

誘導員にあらかじめ送られてきた駐車場タグを見せて

ここに到着します。

30分くらい並ぶかなー。


rblog-20180731152227-03.jpg


8時になったら駐車場入り口が開きました。

ここに並んでる人はみんなグランドスタンドに行く人なので

皆様お仲間です。

IDをぶら下げているので

荷物が増えたらすぐ近くに駐車場があるので

置きにもどることがたやすいです。

寒かったらはおり物もとりにいけます。

かなり便利。。。



rblog-20180731152227-04.jpg


もう、レッドアローズは並んでます。

グランドスタンドから斜め右にハンガーがあり

左にはひつじ・・・?牛?

かなり家畜の香りが漂っています。

ランカウイのときも香ったけれど

ここもだー。かすかに群れが動くのも見えるんです(笑)

rblog-20180731152227-05.jpg

スタンドの前には芝生観覧席もありますが

エアタトゥーよりも席の椅子が大きくて

前も広いのでこの席いいです。

でもきったないの!!

大きいウエットシートを必ず持参はしてるので

拭きます。

がっつり席をふきふきするだけでなく

席の足元も清掃してゴミ袋を敷いてやっと席に座ります(笑)

現地の人たちは

全然気にしないで座りますが

無理です。

日本人は無理。

全席拭きたい!

やっと落ち着いてカメラを広げる・・・。

rblog-20180731152227-06.jpg

と、ともに

お買い物に行っちゃうだーりん。。。

バーガーやドック

フィッシュアンドチップスを・・・。

今回はフィッシュ&チップスを食べつくそう!って気持ちで来たので

ここでもいただきました。

12ポンド位するのかな?

戦闘機見ながら食べるのもおつですよ。

牧歌的なエアショーですし

観覧してる方たちも地元の人が多いので

ダックスフォードよりも日本人どころか

外国人が少ないです。

しっかりした気構えのファンが多いので

とても居心地がいいです。

周りの方たちも親切です。

ミーハーさがないのがだーりんは気に入ったみたい。

いいエアショーです。






人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.01 11:32:26
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.