1549113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ New! きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.12
XML

AIR DAY のあとの次のホテルは

ヒースロー空港までもどりまして

HOTEL thistle です。

トランジット用や前のりなどに使うにも便利な立地です。

ですがここに到着するまでに

ナビがうまく誘導できず

4.50分ぐるぐる・・・

聞こうと思っても

空港施設のみでだーれもいない道。

車は走っていても

停車するようなレーンが出来ていないので

逃げられません・・・。

困り果てましたが

なんとか解決してホテル前に到着しました。



駐車場もいっぱい。

すごく混んでるー!

結婚式をしてました。

雰囲気が中東風・・・。

たぶん、結婚式を挙げてた人たちが多く中東のお客様だったのかも。


落ち着いたホテルでした。

華美なところもなく旅の途中に使う部屋って感じです。


なんとなく時差が抜けない変な調子だったので

ぼやーっとしていたのでしょうか

あまり部屋について覚えていない・・・。

だーりんが買ったのかな?

ビールが開いてる・・・。

けっこう暑い時間だったのは覚えてて

飲んだんでしょうね(笑)

無事、着いてほっとして。。。




ホテル前にはダブルデッカーも走っています。

ここでまた、行き当たりばったりに

お店を探すも反対方面に歩いてしまったらしく

めぐり合えず・・・。

けんかになりそうだったので(笑)

ホテルにもどりました。

やっぱり時差っぽいのよね・・・。

たいした食べたくもなくなってきたし・・・。


ホテルのレストランはなんと、

ランウェイビューでしたwww

空港見えてんでー!

夕暮れてきてますね。

20:00過ぎたくらいですね。

これだもん・・・この明るさですもん・・・

この時間がまだまだ日本時間のeruの身体を混乱させるのです。

いい加減慣れたい・・・。


たいしたおなかすいてないとか言って

パイを頼むwww

だーりんはハンバーガー!






パイのグレイビーソースは

マッシュポテトに付けてもおいしいです。

パイのなかにはビーフを煮込んだものが詰められています。
煮込みのソースだけでなくグレイビーもだらーっとかけてあるという

二刀流・・・。

後がけさせてくれー(笑)

さやえんどうがあまーい。

右下のサラダが赤くて淫靡・・・。

赤の割合が多いこの野菜たちには

スーパーフードが満載という秘密が隠されていて

ドライトマト以外の食材も旨みと身体にいい作用満載なのです。

ひまわりの種に胡麻、かぼちゃの種にキヌア。

パクチーに地中海産の葉っぱたち、そしてザクロ!

レモンも焼いてあります。

暖かいレモンを絞ってミントと食べます。

ザクロとキヌアがぷちっとして美味しいよー。

甘酸っぱいからレモンだけで充分の塩味なんだね。

日本ではなかなかここまで思い切れない発想かもです。

正直このサラダだけでも充分でした。

日本人だと2人前分ぐらいあるし、歯ごたえしっかりなので

満足感がありました。

残さないことが美学の国出身なのでお店さえOKなら

シェアできる量です。

国外に出ると普段の3倍くらい意識して野菜を採らないと

調子悪くするってやっとわかってきたので

サラダは大切。。。

日本のものよりも大ぶりで味が薄く感じるので

ちょっと多めに食べるくらいがいいみたい。



Runway View Restaurant, Bar and Terrace in Thistle Thistle Hotels西洋各国料理(その他) / ロンドン・ヒースロー空港 (LHR) 周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.0





人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.07 11:17:54
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.