1549083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ New! きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.12
XML
カテゴリ:カフェめぐり

あんずちゃんと再会してパンケーキを食べました。

むさしの森珈琲さんです。



コーヒー屋さんだっていうのに

紅茶をいただきながら

パンケーキ。。。

トッピングにベルギーチョコレートの濃厚なアイスクリームも。

それぞれで食べてももちろんおいしい。。。




あんずちゃんはバニラで。。。

パンケーキはメレンゲを存分に立てた様子のふわふわ生地を

両面シュワっと焼いたもの。

とっけとけになります

アイスクリームも次第にとけとけ。。。

パンケーキって

食事とケーキどちらにもちょっと手を加えただけで

変化してくれるから

器用な食べ物だよなー。

腹もちもいいし。

あんずちゃんの選んだメイプルとバニラが焼き色と同色で

見た目もかわいいです。

お店もゆったりしていて

ホールの係りの方もお店に似たナチュラルさんたちでした。

時間を忘れてしまいます。



お話も尽きないし。。。

急な申し出に応えて時間を作ってくれてありがとうでした。。。

あんずちゃんの地域を以前のように

覗きに行きたいです。

この日は数時間だったけれどまたお邪魔させてね。。。




むさしの森珈琲 蕨店カフェ / 蕨駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3






二人暮らしランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 17:45:40
コメント(0) | コメントを書く
[カフェめぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.