1548809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.23
XML
カテゴリ:ベーカリーめぐり

鎌倉って駅ナカのお店って

あんまりないのかな?

小町通り側から駅に入ると

すぐ改札になってたのですが

よく見たらCIALってショッピングモールがあったみたい。

時間も迫っていたので

駅前にある豊島さんへ

鳩サブレーのお店です。

ここも長蛇の列。。。

扉店って言ってイートインとパン屋さんがあるので

知られているようです。

だーりんが会社の方たちに黄色缶を買ってる間に

ガラス一枚隔てた

パンのコーナーへ。。。



多分品数の関係で

比較的すいていたものですから

そんなに並ばずに買えました。

カンパーニュがあったのは

喜ばしい。。。

だーりんのあんパンとエピも忘れずに。




美美ちゃんに教えてもらったクルミっ子の本店も鎌倉なのに

八幡様までの道の混雑で

探すの忘れてました…ショック。

帰ってきてから取り寄せたので

お店に伺うのは次の楽しみにしました。

買ってきたカンパーニューは

サンドイッチにしました。

トマトとアスパラは収穫したもの

スイスチャードや紫キャベツ、キュウリは鎌倉で買った野菜。

パンをくりぬいて

上部は蓋にして

鶏ハムをたんぱく源にして

素敵なカンパーニュサンドができました。

年に2回、父あてに鳩サブレーが

知人から送られてきます。

そのたびに少しおすそ分けしてもらうのだけれど

お店によることができて

さらに親近感♡



豊島屋 売店 鎌倉駅前扉店洋菓子 / 鎌倉駅和田塚駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2




はーちゃんも端っこをちょっと食べるの。

女の子だからこのには目がない!

鳩の形を見たら目がきらきらする☆

その顔がとてもツボですー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 11:30:51
コメント(0) | コメントを書く
[ベーカリーめぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.