1548632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.24
XML

さ。

羽田グルメです。

いつもと変わらないものもありますが…

空港限定パッケージの

クラブハリエ~!

はーちゃん、鳩サブレもクラブハリエも

このガン見で訴えます。。。

これはmeのですか?って感じです

ART DELIでは彩鳳のしゅうまいと空弁を。。。




18時前には羽田についていたので

ゆっくり買い物をして

ラウンジでは鎌倉のお肉屋さんで飛び込みで買った

カツサンドをつまみながらゆっくりくつろぎます。

帰りもラウンジは空いていた。

コロナが発生して以降初の関東圏訪問

少しづつ戻っていくのかな

梅雨時期なのに奇跡的に雨に当たらず

羽田に着いたら降り出してました。


崎陽軒の幕の内とやまやさんの明太弁当

この空弁ツートップを見ると

ホッとする。

家で食べるのも

安着祝いとして私たちの儀式みたいなもの。




そうそう、かたかなエルメにも行ったのよ。

ぬれせんべいくらいの大ぶりな

しっとりクッキー。

自分用のおみやげです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 12:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.