2035691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2017.11.24
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:タイ
バンコクの"ラーマ"です。ボクももちろんタイ猫ですにゃ~ 猫



本日の前置き、まずは昨日のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告からです。お休みの昨日は夕方に練習場に出没、内容は昨日も基礎練習&練習曲でした。

基礎練習はランダムで20分ほど、練習曲はいつもの「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と「スウィート・メモリーズ」と「Moonlight Across the Water」の4曲を練習しました。

お仕事がお休みで時間があったにもかかわらず軽めの練習です。明日の「病院フェスタ」での演奏に向けて昨日も軽めの練習でした。練習時間はトータルで1時間20分ほどだったそうです。

そして嬉しいニュースです。Aprilの「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN2017 “DREAM LAND “ ( 副題:TAKE MY HAND)」のチケットが完売したこともそうなのですが…

それ以上に嬉しいのがKARAのヨンジの来日です。来年1月27・28の両日、東京ドームシティホールで開催される「WORLD WIDE 2018」への出演が発表されました~

ヨンミョンさんが見る限りではこの「WORLD WIDE 2018」はライブトダンスが融合したエンターテイメントショーみたいですね。

ヨンジはもちろん歌うのだと思いますが、ダンスはMASAMIさんとREIKAさんという2人の日本人がダンスディレクターとして付いています。どんなショーになるのでしょうか~

なんせKARAの日本公式ファンクラブ「KAMILIA JAPAN」のホームページが更新されたのが約80日ぶりですから(先般の鳥取県での取材撮影も報告してほしかったです)~

嬉しいには嬉しいヨンミョンさんですが、参戦は見送りの方向です。ヨンジは出演しても10分くらいと思われますので、そのために東京ドームシティに行くのは…

ヨンミョンさんが次にヨンジと会うのはファンミーティングあたりでしょうか。それがソウルだと尚更良いのですが…

で、ここからが本題です。シリーズ「タイで幸せの寺院巡り」、今回の第16話から2日目のお話しになります~



この旅も2日目の朝です。前日は自宅で1時間程度と飛行機の中で2時間ほどの計3時間ほどしか寝ていなかったヨンミョンさん、早く寝たので現地時間の5時頃に目覚めてしまいます。

日本との時差が2時間あるタイですが、ヨンミョンさんは基本的にタイでは早寝早起きすることで時差ボケにならないようにしています(現地でも日本時間で行動しているということですね)。

今回の宿泊は朝食付き、朝の6時からという1階の朝食会場に6時過ぎに向かいます。すでに先客が数名いました。



最初の写真もそうですが、なかなか重厚で高級感のある会場です。このホテルが朝食付きで1泊4,000円台とは思えませんよね。

ここにも北タイの建築様式のランナー様式が感じられますね。重要なポイントのスタッフの対応ですが、可もなく不可もなくといった感じでした。

必要以上にかしこまることなく、それでいてフレンドリーすぎることなく、ヨンミョンさん的にちょうど良い塩梅の対応でした。



おっと、それ以上に重要なポイントがありました。肝心の朝食の料理ですね。ビュッフェ形式での朝食、どんなメニューが並んでいたのでしょうか。

なんせ朝食付きの場合にはその日に必要な栄養素やカロリーの半分を朝食で摂取するという卑しいヨンミョンさん、この日は1日中チェンマイ周辺を観光する予定なので…

と言ったところで本日のお話しはここまで。朝食メニューの紹介は次回のお話しからということでご了承願います。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.25 20:26:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.