2035704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2019.08.30
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
昨日はご近所さんの"さくら"がお世話になりました。ワタシは"しろりん"ですにゃ~ 猫



このブログでも何度か書いている元APRILのヒョンジュが主演するドラマ「ようこそ魔女商店」の制作発表V-LIVEが8月27日に配信されました。YouTubeチャンネルの方はトラブルで配信されませんでした…

それを見るとMakestarとのコラボです。要は寄付をすればその金額に応じたプレゼントがもらえるという趣旨のものです。ヨンミョンさんもAPRILの写真集の作成で参加したアレですね~

日本語バージョンでは「ようこそ魔女商店へ」と「へ」が付いています。なのでこのブログでも「へ」を付けさせていただきたいと思います~

ヒョンジュが演じるのは300歳の魔女、魔女商店のアルバイトの女子高生ヘジュの生活に興味を持ち美女の女子高生に変身、謎の転校生として高校に入学するヨンジというヒロインです。

高校に入学するきっかけとなったヘジュとそのヒョジュの片思い相手のイケメン高校生のユホ、ヒョンジュ演じるヨンジの相手役となる韓国柔道チャンピオンのソンウとの4人を中心にお話しが進みます。

ところが、本日までに配信された第1話と第2話まではヒロインのはずのヒョンジュが演じるヨンジの出番はありません。それでヒロインと言えるのでしょうか…
(今後に期待です!)

Makestarがからんでいるだけに寄付の金額によってドラマの長さやストーリーまで変わってしまうことがあるのでしょうか。そちらも気になります。とにかく見守るヨンミョンさんです~

次は恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。木曜日だった昨日は仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

最初はいつもの基礎練習、表ハーフコースの2/3くらいを30分ほどと応用練習を5分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」を30分ほど練習しました。

最後に教則本の練習を25分強、この日はトータルで1時間30分を少し超える練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&APRILの聖地巡礼パート10」の第54話です~



APRILのチェギョンが友人のヘインと訪れたカフェ「CARIN弘大ラウンジ」を後にしたヨンミョンさん、まずは来た道を引き返します。右側に「ラクーン(アライグマ)カフェ」がありますね!

おっと、この「光東ポジャ」は2013年2月4日の夜にKARAのスンヨンと知英が訪れたお店です。当時は店内にあったスンヨンと知英のサインは今でもあるのでしょうか。

ヨンミョンさんがここを通るのはいつも日中です。夜しか営業していない「光東ポジャ」、ヨンミョンさんは入店することはあるのでしょうか。



地下鉄6号線の「上水駅」に向かって「ワンサン路」を南下するヨンミョンさんです。この日最後に巡礼する聖地を目指ため地下鉄6号線に乗るようです。

この日最後の聖地の最寄駅は「漢江鎮駅」です。ただし、「漢江鎮駅」からは1キロくらい離れているようです。とりあえず「上水駅」を目指します。

そのこの日最後の聖地もAPRILのチェギョン関係の聖地です。この後で悲劇が待っているとはこの時のヨンミョンさんは少しも思っていなかったのですが…



おっと、人気沸騰中の「BLACK PINK」ですね(たぶん)。カロスキルでも見かけました。韓国のガールズグループではデビュー最速で東京ドーム公演を成功させましたね!

昨年の夏にはヨンミョンさんが参戦したAPRILの「April SUMMER FANMEETING 2018」の大阪公演と同日に大阪の大阪城ホールで日本アリーナツアーを開始した「BLACK PINK」です。

さて、突然ですが、明日から4日間ほどこのブログの更新をお休みさせていただきたいと思います。再開するのは9月4日からを予定しています~

(その期間も忘れずに応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.30 18:30:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.