2035906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

この頃の韓国に来て… New! 韓国の達人!さん

2019.10.18
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
能登の"さんけ"ですにゃ~ 猫



元APRILのヒョンジュが主役の魔女を演じているウェブドラマ「ようこそ魔女商店へ」がもう11話まで進んでいるのですが、まだ第8話までしか追い切れていないヨンミョンさんです…

ドラマ自体は終盤に近付いているようで、ヘジとユホは両想いになることができるのか、ヒョンジュ演じるヨンジが魔女だということがバレてしまうのか、そのヨンジに思いを寄せるソンウは…
(気になります~)

とにかく300歳の魔女、ヨンジがドラマのなかで見せる大食漢ぶりは気持ちいいくらいの食べっぷりです。DSPメディアの先輩、「モクバン(食レポ)女王」の異名を持つKARAのヨンジ譲りでしょうか。
(名前も同じ「ヨンジ」だし…)

しかしこのドラマ、配役はmakestarの投票を参考に決められたのですね。今になって候補だったメンバーを見ているとボーイズ&ガールズアイドルグループのメンバーが多数いますね。

その中から選ばれた主役の4人、良かったですね。ヘジは最初は地味で友人役の娘の方が可愛いように感じたヨンミョンさんでしたが、回が進むにつれ味を出してきていますね!

そんなヒョンジュですが、別のドラマ「恋愛、今日配達されますか」にも出演しています。さらにリアリティ番組の「クリエイトキャンパス」にも出演しています。いよいよ女優が板に付いてきた感じですね!

次は恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。木曜日だった昨日も仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

最初の個人練習ではいつもの基礎練習の表ハーフコースと応用練習を25分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」の2曲を35分ほど練習しました。

その後、教則本の練習を40分くらい、最後にクールダウンを5分ほど、この日はトータルで1時間40分ほどの練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&APRILの聖地巡礼パート10」です~



ソウルの地下鉄7号線の鶴洞駅近くにある「キョドン」でお昼ご飯を食べたヨンミョンさんは再びDSPメディアの社屋の横を通過して鶴洞公園にやってきました。

この日は5月3日、ツツジが綺麗に咲いています。都会の真ん中とは思えない自然豊かな鶴洞公園、まさに都会のオアシスですね!

ヨンミョンさんがこの鶴洞公園に来るのも何度目になるでしょうか(たぶん4回目)。この鶴洞公園もKARAやAPRILの聖地です。



公園の北側にある八角亭、ここではAPRILがデビューして間もない頃に配信された「APRILが行く!」のEp.1の冒頭に登場しました。

DSPメディアの社屋を出発したAPRILのメンバー6人は1人ずつこの八角亭の上で自己紹介をしました。そのシーンはもう4年も前になるのですが、昨日のことのように覚えているヨンミョンさんです。

さらに、韓国の人気バラエティ番組「ウギョル(私たち結婚しました)」で、f(x)のビクトリアが2PMのニックンの誕生日をお祝いするシーンもが撮影された知る人ぞ知る八角亭です。



そして同じ鶴洞公園にあるブランコとその手前にある遊具です。まずはこのブランコ、一昨年の4月1日にKARAのスンヨンがこのブランコに乗った写真をインスタグラムに投稿しています。

その時は愛犬のプリとの散歩の途中で寄り道をしたというシチュエーションでした。スンヨンは時々この鶴洞公園を訪れているようです。自宅からもそう遠くないものと思われます。

スンヨンは手前にある遊具にも乗っています。聖地巡礼はもちろんですが、万一スンヨンと出会えるかもという奇跡のような出会いもちょっぴり期待しての公園訪問だったヨンミョンさんです。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 18:30:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.