454062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOMOブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2023.12.07
XML
カテゴリ:運気アップ


​​​​​​​​​​①極度のマイナス思考が不運を呼んでいる。
負の感情が自分の中にあるために​引き寄せの法則​で、悪いことを招いている可能性があります。

 〇否定的なことばかり考えている。
 〇​自信がなくて行動に移せない。
 〇人から好かれていないと考えてしまう。

悪いことが続くとき・・・
 自分では、気づかないものの、やりがちな行動がある。
 悪い頃が続いてしまう原因がわかれば、解決法は浮かぶはず!!

②自分の言動が招いている!?
せっかくの幸運を自分のせいでダメにしてしまうこともある。

〇嫉妬してしまう。
〇他人の邪魔をしてしまいたくなる。
〇誰かに強い口調で攻撃してしまう。
〇暴飲・暴食をしてしまう。
〇浪費・ネットゲーム・ギャンブルがやめられない。

もしも・・・これらがあるようであれば・・・
まずは、日ごろの行いを改めましょう。
これらの考えが頭を巡っていると、悪いことから抜け出しにくくなります。

解決方法としては・・・
​​幸せな自分をイメージする ⇨ 自分の良さを認める ⇨ 不運から解放される

悲観的に考えすぎている時は、身体的に疲れすぎているということも考えられます。

健康面を改善することで、過度な落ち込みを軽減できるかもしれません。

今まで、愛されなかったり、認められなかったりした苦しさが隠れていることもあります。​​


​③取り巻く環境が悪い​

人間関係や職場の環境が悪いと、負のスパイラルから抜け出せなくなる。

〇愚痴ばかり言う人
〇指図ばかりする人
〇相談ばかりして依存する人
こういうタイプの人とは、関わらないようにするのが一番です。

解決するには・・・・
悪縁を断った時に好転するケースが多い。(※疎遠になるのがいい

​④人生の転機が近い・・​
​悪いことが続く=大きな人生の変化の前触れ!?
〇最近やたらに眠い
〇価値観や趣味嗜好が変わる
〇出会いや再会、別れがある・・・など
 ※人間関係に変化がある。
〇やる気がなくなる

今まで好きだったものに興味がなくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 18:01:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.