778100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/02
XML


 今週も暑いですね、みなさま、おつかれさまです、、

 こう暑いとそれだけで消耗します、、

 食欲もなくなってお蕎麦とかおそうめんばかり食べてます、、

 でもそれじゃばてちゃうよね。。

 こんな時はカレーかなー、、

 パンもカレーを入れて焼いてみたよ (^_^)/


 615


 強力粉と全粒粉をいれました。
 食べやすいように水分多めにしたので、しっとり生地になりました。

 トッピングは、デュラムセモリナ粉とパン粉、チーズです。

 なかみは、チキンをごろっといれてお肉の存在感たっぷりにしたよ。
 チキンは柔らかに仕上がってます (^_^)v
 ひき肉だとぼろぼろこぼしそうだよね、これは大きいから大丈夫♪♪



620



 たまねぎ、にんじん、ズッキーニ、生姜とにんにくを効かせてます。
 カレー粉もスパイスをミックスして香りよく♪
 ブイヨン、ケチャップもいれました。
 インド風のおとなカレーです。


 食べるとすっきりします。

 
 でも。。。

 わたしには辛すぎました、、、(T_T)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/02 10:43:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[パンとお菓子の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.