777922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/10
XML
テーマ:running jogging(20)
カテゴリ:running jogging
今日は午後から雨という予報でしたので、午前中にランニング
来週に大会がせまっているので、ちょっと遠くまで行きました
市民スキー場

わりと近くにあるのね、
街中からみると結構な斜面のように見えるけど、近くでみたら、さほど斜度があるようにも
みえない、、
冬になってスキー場がオープンしたら行ってみようかなー



雪が積もったらどんなコースになるのかなぁ。。
そうとう緩いコースのようにみえる、、、
物足りないかも。。うん

雪が積もった状態でちょうどよく見えるようにだと思うけど、かなり高い位置に
案内図の看板があります



小動物舎やポニー広場があるのね、
今度行ってみようかな。

来週の北軽井沢のコースもかなりアップダウンがあって高低差が60mはあるので、
山道の練習コースを続ける予定です
大会は6.5キロのコースだけど、10キロ走れるよう練習したいです。
その次が8月の16キロなので、どんどん走れるよう練習だぁ。。
練習で走れないと本番も走れないものね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/10 10:45:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[running jogging] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.