049107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favourite Things

My Favourite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy-piyoko

happy-piyoko

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

こめんと@ Re:突然ですが・・・(03/31) 突然なんてよくあることです。 なにげな…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ いつもコメントありがとう♪ これからも新…
おのぼりさん@ Re:突然ですが・・・(03/31) 新しいブログ楽しみにしています♪
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ 小さなお客様お帰りになりました☆ 色々な…
おのぼりさん@ Re:小さなお客様(03/24) 頼もしい小さなお客さんですね♪ 私の海外…
cookie_deco@ はまたけさんへ 干物も西京漬も味噌漬もお刺身も、伊勢丹…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ おぉ!すごぉ~い! 私も危ない所でした…
おのぼりさん@ Re:火事?!(03/21) 換気システムが最先端ではないロンドンの…
はまたけ@ なんで? なんで、ホッケが手に入るんですか? 申…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ ご心配おかけして。。。 おかげさまで、…
2006/12/22
XML
カテゴリ:生活・その他
新居へ引っ越して2週間が経ちました。
荷物は全て片付き、あとは細かな事が少し、完成度98%といったところです。

この2週間がんばりました!

段ボールの運び込まれた新居で毎日荷解きをしながら、
前の家のお掃除と業者さんを頼んで引き渡し前の諸々のメンテナンス、
N子さんのご協力のもと年賀状を作成・投函も済ませ、
歯医者さんに通い(口の骨を削る手術をし)、
仲良しご家族や夫の部署のスタッフへのクリスマスプレゼントを用意し...etc...


ぐうたら専業主婦のワタシもがんばればできるんだなぁ。。。と自画自賛する反面、
普段からもう少しがんばって生きないとなぁ、と日頃の自分を反省したり。。。



* * * * *



でもそんなバタバタも一段落、明日から3泊4日のホリデーに出かけます。

インドネシアのジャワ島の山の中、
世界遺産のボロブドゥールのある所に行ってきます。


クリスマスを過ごすので、ディナー用のドレス&靴が3組、遺跡巡り用の服と靴、
水着セット、リラックス用の服、本 ... ×2人 ... 荷物が多そうです。

今朝ネイルサロンに行き、荷解きでバキバキになってしまった爪をキレイにしてもらい、
今回はリゾート用に奮発して普段は自分でするペディキュアもしてもらいました♪ 
そんな準備はOKでも、これから歯医者さんその1 (現在、各専門の3軒の歯医者さんに
通う私デス) に行くので、荷造りは今夜。


明日のフライトは早朝7時半!!  今夜の荷造り、明日の早起き、もう一がんばり?!



この時期は、別れ際の挨拶に
" メリークリスマス! " とか " 良いクリスマスを! " といったセリフが続きます。 
日本で年の瀬に「良いお年を!」と言うのと同じ様に、なんともやさしい温かい一言で、
私はこの季節の挨拶が大好きです。


皆さん、どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/06 03:33:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.