125092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年02月02日
XML
カテゴリ:サティ歌いの日常
3月下旬になって、今度は吉野の桜を見に行こうとお誘いがありました。
名古屋にいる間に、関西方面の観光をしておきたいと思っていたので、
参加のお返事をしました。

いつものメンバーでと聞いていたのですが、
吉野の近くの駅に行ったら、彼が一人で待っていました。
他の人はキャンセルになったらしい??
なんだかあやしいのですが、追求はしてません^^;

ふたりで吉野の桜を見ながら山道を歩き、
お茶屋さんで休憩して、帰りに近くの駅まで車で向かっているとき、
彼がチョコレートのお礼にと小さな包みを取り出しました。

お返しをいただくつもりはなかったので遠慮しましたが、
返されても自分が使えるものではないし、
受け取ってほしいと言われました。

包みを開けて中から出てきたのは、ネックレス。。
楕円形のリングをふたつ組み合わせた形で、
真ん中にはブルーの小さな石がはめられています。
エルメスペンダントトップ(革ひもプレゼント)◇【ペンダントトップ】そのネックレスはシルバーだったためきれいに黒ずんでいて
お見せできません(>_<)。。
同じのは探せませんでしたが、近いイメージのを。。→→→


写真のは円がふたつですが、私がいただいたのは、
大小の楕円が微妙な角度で組み合わされて固定されています。
惑星の軌跡のような素敵なフォルムです。

ブルーの石も、デザインも私の好みにぴったりでした。
ハートとかピンクとか乙女チックなモチーフは苦手です。。

男性からネックレスをもらうのは初めてのことで驚きましたが、
とてもうれしかったです。

付き合ってほしいとは言われませんでした。
言われたとしても、まだ数回しか会っていなかったので、
私も返事に困ったかもしれません。


翌日会社にネックレスをつけて行ったのですが、
ネックレスには、思わぬ効果がありました。。
体を前に傾けるたびに、ネックレスが視界の端で揺れているのが気になるのです。
鏡に向かったときにもキラキラと光が反射して、
ネックレスを通して、贈ってくれた彼を意識しないわけにはいきません。。

ネックレスがとても気に入っているということを伝えるため、
桜の便箋・封筒でお礼の手紙を書きました。
封を切ったときにふうわりと香るように香水を少し、
切手は桜のを添えて送りました。
結婚して彼が引越してきたとき、このときの手紙が出てきました。
大事にとっていてくれたんだなぁとうれしかったです(*^_^*)


なんとなく、好意は感じながら、
まだしばらく、グループで遊びに行く関係が続くのでした。。

人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 23時26分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[サティ歌いの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.