125114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年04月21日
XML
最近平日はへとへとで、全然すすんでおりませんでした。。
前回にひきつづき、パーティの演出についてです。。

 初めての方へ...
 かろうじて1年以内の結婚関係イベントを、少しずつ思い出しながら書いています^^;


            ライン

私の友だちが演奏を披露なら、彼のお友だちは...
ビデオ制作!

彼のお友だちに映像関係の仕事をしている方がいて、
お友だちが結婚する時には、いつもビデオを作ってくださるのだそうです。
私たちの結婚の前に、彼の幼なじみが結婚した時のビデオを見せてもらったのですが...
すごかったです!!!

写真を使っているのに動きがあって、
バックミュージックとも動きを合わせたり...。
(単に写真がパシャパシャ変わるスライドではありません。)

そしておもしろいのがタイトルロール。
制作に携わった人(彼の幼なじみ)たちの名前とともに、
その人のおもしろ写真が映し出されます^^;

MotionPictureDVD製作 --- Wedding Scene 基本プランプロ級の仕上がりでありながら、
お友だちがつくったという温かみも感じられるビデオで、感動しました。

それを、私たちの分もつくってもらえることに(*^_^*)
お店でつくると、すごくお高いみたいです(@_@)! ⇒⇒⇒


私たちの場合、結婚式・ハネムーンの写真などからも
いくつかピックアップして、彼のお友だちに渡しました。
どの写真をどう使うかは彼のお友だちが集まって、編集会議(?)で決めます。
後は映像の仕事をしているお友達が編集して、プロの仕上がりとなります。。
(私たちはパーティの上映まで、どんな内容かは知らされません。)

どの写真を採用するかはおまかせですが、
中学・高校・大学の頃の写真は、
パーティに招待予定のお友だちが一緒に映っている写真を選んで、
上映されたときに「あっ!あの写真は!」となつかしく思えるようなものを選びました^^


プロが制作するプロフィールビデオとまではいきませんが、
Yahoo!フォトで、動きのあるスライドショーがあったので、ご参考まで。。
親しいお友だちへの写真公開などのご利用にどうぞ^^
こちらは無料です☆

⇒Yahoo!フォトのスライドショー

            ライン

ボイスブログで私が歌っている歌を公開しています。
よろしければ聴いてみてください(*^_^*)
⇒ボイスブログ(最新の曲はベッリーニ作曲「ゆかしい月よ」)

人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 22時01分48秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.