1130604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2015年11月25日
XML
カテゴリ:お仕事
ユ~ザから依頼があり現在作業中
作業前には部長さんとメ~ルでやり取りして
何を行うか・・・を明確にしてきたつもり

先週末にある程度の目途が付き
完全ではないまでも結果サンプルを
送付してその続きを休み明けから進めるつもりでした

・・・が!

昨日の段階で社長さんから『リテイク』が入り
全て見直しが必要となりました

このような大きな出戻りが無いように
明確にしてきたはずだったのに
作業はほとんど振り出しに戻ったような感じ

こういうのは結構辛く
『ガラスのハ~トが折れちゃいそう』(;´Д⊂)トホホ…ダヨ

それでも止める訳には行きませんので
少しずつ作業進行中ですが・・・

ユ~ザのテストを済ませた完成は
『11月30日』なので
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
もうリテイクはしたくないし時間もないよお客さん!
な・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月25日 19時19分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

父の日 ナカムラエコさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.