1122769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2017年03月02日
XML
カテゴリ:モニタ~
先日ナンバ~灯切れでパトカ~に止められましたが
翌日にLEDを交換して念のため陽が沈んだ帰宅時は
乗る前にチェックしてて・・・今の所は問題なく過ごせてます


さてこのLEDを販売しているメ~カのホ~ムペ~ジには
製品の質問受け付けがあり

クレ~ムを云う気はサラサラないけど
今後の品質改善のために今回の事象を伝えてみた
※これからも使いたい商品は問題点を伝えたほうがう良い(自論)


『発端はメ~タパネルのLED化に遡り
ある場所にLEDを付けると2~3日のうちに
点滅し始め切れてしまう・・・他は大丈夫(多分)
一部だけ電圧が高い箇所があるのかそれとも
LED自体の問題なのか不明だけれど
もしLEDの素子の問題なら改善してください』

・・・って内容

午前中に質問出したら14時には1次回答があり

『商品を買った店舗、買った時期、取り付けた車種を教えてください』

と連絡が来たのでなるべく詳しく書いて夜に返信したら
翌昼には『調査してみますのでお時間ください』
とまた連絡が来た

車への適性が無かった場合は諦めるのみだけど
製品に問題があったとしても
伝えて改善に至るまではそれなりの時間が必要な訳で
即なんとかなる物でもないとは理解している

でもね・・・こう云う姿勢が盤石な信頼になるんだと思います

まぁ~どっちに転んだとしても
回答くれればそれで善しかな

それと・・・
製品にはそれぞれの適材適所がある訳で
車のサイドマ~カにLED付けたけど白色なので色味が多少変だし
昼間は光が拡散せずピンポイントで発光してるのが見えてて・・・


さてどうしたものか?とネットを徘徊していたら

こんなの見つけたので、これのアンバ~色を思わずポチッとな



高さは低いし照光範囲はほぼ180°だし
色もアンバ~(琥珀色:黄色?)オマケに安い!

例えすぐに壊れてもこれだけ安いとダメ元・・・!
いや出来れば長持ちを希望しつつ到着を待って交換する予定の
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月02日 23時49分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[モニタ~] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.