1122773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2018年09月28日
XML
カテゴリ:気候
随分前にとあるユ~ザさんから定例会をしましょう!
と云う話しがあったのが7月頃の事

夏場になり繁忙期に入ったのと
連休続きで延び延びだった・・・と云うか
完全に失念していたのですが

突如その話が再浮上しまして
本日その為にス~ツ着用のうえ『佐賀』まで

佐世保の営業さんとJRで移動


汗ばむほどではないまでも
外は意外に強い陽射しでした

さて昼過ぎの予定時刻をちょいと過ぎた所で
ユ~ザさんとの定例会議
まぁ~内容についてはスルスルと進み
双方納得の上で夕刻散会

急ぎJRの駅に向かうも
ちょうど帰りの便が出発した直後だったので
しばしマタ~リ過ごして


佐世保へと向かいました


そんな車両の中で


ふとスマホの気象情報画面を開くと

南の海に渦巻く巨大台風24号と・・・
三角形の頂点となるように渦巻く風の点


今後の進路も気になるし・・・あまり楽しい画像ではありませんネ

陽も沈んだ頃に佐世保着
日中とは違い強めの風が吹いていて・・・
これはやはり台風の影響でしょうか?

一旦事務所に戻ってからの本日退社

外に出ると・・・おやっ?雨が

めまぐるしく変わる気候に
秋の空を感じる
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月29日 00時50分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[気候] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.