1129972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年03月05日
XML
カテゴリ:お仕事
午前中はユ~ザさんから聞き取った
不具合や要望や質問を一覧表に纏める作業

実作業に入る前に何をするか?
・・・の段取りを付けるためでもあります

そして午後からは定例会議
13時から始まりましたが・・・

議題に関連する有益な内容とは云え話しが膨らみ
脇道に大きく逸れる事もしばしば

私の議題が終わった後は・・・
ほとんど聞いたフリ状態だったかも?

結果的に会議に要した時間は約3時間
流石に疲れるし仕事はちっとも進まない

私の作業が一通り終わったのは20時
・・・だったのですが

私の関わる別案件の支援してもらっている
エ~スの後輩君が作業を続行中でして
こちらは思いっきり疲れてましたが
流石に先に帰る訳にもいかず

話しを聞きながら一緒に作業
何かと試行錯誤が入りまして
終わったのは・・・ほぼ22時となりました

で・・・帰宅途中にちょいと買物するため
ドラッグストアに立ち寄ったのですが

ちょうど外回りの掃除終えたばかりの馴染みの店員さんに
声を掛けたら・・・思わず長い立ち話

主に聞き手に回ってましたが・・・
10分ぐらい話していたかなぁ~

流石に仕事の邪魔になりそうだったので
タイミング見て切り上げましたが
『スッキリしましたぁ~』って
ど~も仕事中にストレスを感じていたみたいで
多少はお役にたてた?
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月06日 00時53分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

父の日 New! ナカムラエコさん

たった6km弱だし、あ… New! ちゃのうさん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.