1130615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年08月20日
XML
カテゴリ:お仕事
今日は本日出張中のスタッフに成り代わり
ユ~ザさんの運用サポ~トのお手伝いをしていましたが

案の定、貰った説明書には載ってない例外が発生し大慌て

とにかく最近の案山子は運が悪い?

まぁ~他のスタッフや新人さんが支援してくれて
事なきを得ましたが・・・

 もうすぐ辞める身

この経験値は次に生かすこともないだろうし
断って引継ぎに集中すれば良かったかな?

そんな緊急事態もなんとか脱し
午後からはようやっと数日振りに

 引継ぎらしい打ち合わせ等々

社長様には・・・

 私が辞めた後の担当は未定

・・・とアナウンスするように云われてしましたが

流石にそれは不味かろうと

取り急ぎの窓口は新人さんって事にする算段を決め
公式にユ~ザさんに電話したり補足のメ~ルしたり

 やっとこさ辞める実感が

あと少し走り抜ければ自由の身?

そう云えば・・・先日余裕をもって長期有給消化の申請を
会社側に出しましたが

 社長様の承認でストップしてる

申請したのは8月7日

同じ日に申請した休日出勤届が
既に受理されているのは・・・これ如何に?

なにかしらの下心を疑ってしまう

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月20日 23時21分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.