1129897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年02月27日
XML
カテゴリ:日常(色々)
まだまだ慣れない職場勤務で
今まで感じた事のない

 疲れが・・・

昨夜は自身の疲れ様~を兼ねて

 吞んで寝る事に・・・

本当ならゆ~っくり寝るつもりが


寝る間際の長女とのLINEで

 起こして♡

・・・と頼まれました

でもまぁ~そんなに早い時間でもなかったけれど
予定より2時間ぐらいは早く起きたかな?

 まぁ~良いや

頼まれた通りにLINEメッセ~ジと・・・と
LINE電話で起こしてから

身支度は後回しにして軽い朝食

そのまま部屋の掃除をやりまして
それからよ~やく身支度開始

 えぇ~まぁ~いわゆる
 パジャマ(っぽい)部屋着のままでの
 作業で御座いました(;^^)

そう云えば昨夜の酒は三男から買ってもらったもので
ついでに玉子サンドも買ってもらってたので

こちらは昼食に・・・
コ~ヒ~と一緒に頂きましたよ(^-^)


午前中に空を見たところ・・・
晴れているようでしたが

午後になり少し曇って
少々肌寒くも感じるようになりまして

本日思い付き作業は・・・

 R2のデッドニングを考えてまして

か・な・り、以前に買っていた部材を使い


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カームフレックスF−2 (1000*500*10mm・粘着付)【あす楽】
価格:1210円(税込、送料別) (2021/2/27時点)



制震、防音、防振して
静か・・・かつオ~ディオの音を
多少なりとも良くする作業をしようかと考えてましたが
露天作業だしR2を分解しているときに雨が降ったら

 大惨事

になりかねないので今日の所は(も?)見送って
ネットで作業そのほかの情報取集のみ

途中、身体が怠くて・・・
仕事の疲労と、昨夜の今朝なので
少し眠くもなったので布団に潜り込むも
ほんの一瞬眠ったところで

 ついつい

LINEを開き・・・
前の会社を4月で辞めるはずの
スタッフにその後の様子を聞いてみたり

一度はUタ~ンしたものの
また諸般の事情で小田原移動している最中の
友人Kとメッセ~ジの送り合ったり

長女との他愛もないやり取りもあったりと

 同じタイミングで3っ同時進行

・・・なんだか大忙しで
すっかり目が覚め程なく抜け出しました(;^▽^)

布団に入る前にネット検索した時
他に気になる部材も見つけたので


よ~やく身支度して
ホムセン行ってリサ~チなんかやってました


で・・・その帰り
先日読んでた四男が大学時代に
買っていたコミック

じつ4巻までしか無かったので
続きを探して本のリサイクルショップへ・・・

1軒目は15巻のコンプセットしかなく
諦めて2軒目に行ってみたら・・・

5巻から10巻までを見つけまして
状態も良かったので纏めて

 即買い

残るはあと・・・5巻?


そのまま帰宅しましたが
なんだか身体が
熱いようなフラフラするような

 身体が怠いような

念のため検温してみましたが

 至って平熱

夕食食べて
腹がくちたら・・・無事回復

今夜は!今夜こそは!!
ユルリと過ごすつもりの


・・・案山子ですヂャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月27日 23時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.