1122723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年02月28日
XML
カテゴリ:お手伝い
昨夜・・・長女から
明日は暇?・・・とLINEが来ていましたが
それから特に予定の話しはしてなかったので

遅くまでTV見てちょいと吞んで寝ました
なんだか最近は吞んでばかり?(;^^)

で・・・明けた今朝はのんびりと
9時辺りに眼が覚めまして

 昨日かったコミックでも読んで過ごそうか?

はたまた

 R2のデットニングでもやってみるか?

・・・と布団の中で思案していたら

長女から・・・

 短大卒業して部屋を出るとき用の
 ダンボ~ル箱もってきて

・・・との要請があり

 本日のスケジュ~ル決定

急ぎ身支度して
自宅の引っ越しの時に使ったダンボ~ル箱とか
私が通販で買い物した時のダンボ~ル箱とか


 ひとまとめにしてGO!

約2時間後にはお届け完了です


それから・・・


 台所の食器一掃
 風呂場の排水口の掃除
 台所の排水口の掃除

を済ませましたが・・・

そう云えば朝食は
白飯おにぎり1個だったので

長女が昨日作った肉増し増しの


ビ~フシチュ~を食して人心地


 もちろん!こちらの後片付けもネ

せっかく来たのでR2でお出かけしまして

最初は某量販店のペットボトル回収機に
溜まっていたペットボトルを投入!


こちらは5本で1ポイントもらえる仕組みだそうです

それから買い出しかけてドライブ~
2店舗を巡り良さげな品探し

ついでに某ドラッグストアに
月末のくじ引きにもいきまして
こちらはミネラルウオ~タ~が当たりました

そんな夕刻は・・・
いつもなら一緒に晩御飯食べるのですが

明日は私が早出なので
長女は弁当そして私は
チキン南蛮(単品)


互いに少々小腹も空いていたので
チキン南蛮だけを一緒に食べて


本日は早めのお暇


とは云え予定より2時間は遅くなりましたが

 まぁ~良いか

お土産に・・・と
怪しいお菓子とか怪しいカップ麺とか
缶酎ハイとか、ドッサリもらっての


帰宅となった


・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月28日 23時50分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[お手伝い] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.