1124571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年04月26日
XML
カテゴリ:お仕事
最近なんだか早出続きで

 今朝も5時起き

なんだかこれが日常化してきているような?

そんな今朝はマイクロバスの
運行業務からスタ~トでしたが

日を追うごとに操作にも余裕が出て来て

当初のように朝起きるときから
・・・そして運転中も

どこかしら張り詰めていた気分も和らいで来て

シフトチェンジで慌ててしまう
ギア間違いもほぼ無くなったし

狭い坂道での離合も落ち着いて出来るように

 だがしかし

今朝は駐車場で職員さんの車がっ!

こちらが周囲を確認してソロソロと
カ~ブを描きながらバックしている最中に

車体のすぐ脇をかすめるように通り抜けたときは

 一瞬、ぶつけた!・・・と

流石に肝が冷えましたが

当の本人は至って平気な顔で乗車してきましたので
危なかったとは微塵も感じていない様でした

 まぁ~こんなニアミスもあるのだと

今までにも増して周囲確認をするように心がけます

そして今日は

午前中が運転業務で
午後からは事業所周囲の作業の連続

敷地内の伸びすぎた桜の枝の剪定を手伝ったり

ここ数日に黄砂?で汚れた
運行業務車両の拭き掃除をしたり

・・・ボチボチやっていたら
 
 定時

いつものように
明るいうちに帰宅の途についた

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月26日 23時20分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

幸福の日 New! ナカムラエコさん

新しいビューポイン… New! ちゃのうさん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

台風一号 New! りぃー子さん

ベビメタさんの話と… New! せつぶんまめさん

ダイエット New! タヌキの子さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:待ってはみたものの(05/26) New! タヌキの子さんへ 宿直明けとは云え、ど~…
 しゃべる案山子@ Re[1]:待ってはみたものの(05/26) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 仰る通り! ク~ラ~…
 しゃべる案山子@ Re[1]:待ってはみたものの(05/26) New! ナイト1960さんへ 実際には・・・ ク~ラ…

© Rakuten Group, Inc.