1116486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年09月18日
XML
カテゴリ:お仕事
本日土曜日は日勤
かぁ~らぁ~のぉ~

 宿直勤務

先の台風14号(名称:チャンス~)が

 週末辺りにやって来たら面倒だな

と思ってましたが

 既に通過済み(・∀・)♪

本来休日な土曜日は
午前午後とも職員送迎の運行があるだけ
とは云え

 日勤と日勤宿直の2人体制なので
 ほとんど走りっぱなし

なのですが・・・


施設内の照明を数日かけて
業者が全てLEDに交換する
事になってまして

 今日がその初日

午前のうちは課長も来てましたが
午後からは

 対応もしなくちゃ~でした

土曜宿直者は昼食も出ますので
美味しく頂き


午後からの業務の後


17時から宿直勤務に入りましたが

業者の方は不測の事態もあり18時に作業完了

それからよ~やく落ち着いての
夕食タイムとなり


21時より巡回業務

22時には仮眠に入れますが

ふと思い立った作業があり
それをやっていたら

 23時

いよいよ寝るゾ
ベッドに入るも

TV点けたら面白そうな番組あるし


・・・の、コレ


結局1時過ぎに就寝した

・・・案山子でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月19日 16時36分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

Mac 油淋鶏チーズ チ… New! 心の美音さん

値上げ New! タヌキの子さん

よい風呂の日 New! ナカムラエコさん

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

fitflopのスリッパサ… りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) こんばんは~ 大事なこと、やらねばならぬ…
 タヌキの子@ Re:時間が無いなぁ~?(04/22) こんちは~ 狭い道の離合は神経使いますよ…
 しゃべる案山子@ Re:程良い緊張感?(04/21) やはり少々寝不足っぽい? そのせいで体調…

© Rakuten Group, Inc.