655227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


つい先日、愛用してるパワーストーンブレスレットの紐が切れました。


2度目のことでした。

僕のは「ハーモナイズド・ブレスレット」と呼ばれるブレスです。

もう4年前になりますが、東京在住の「天埜リエル」さんというヒーラーさんに作成していただいたものでした。


1度切れた時に、いつもお世話になってる「夢窓館」の先生が組み直してくれました。


「ハーモナイズド・ブレスレット」

作成には、クリスタルボール・マントラ・クリスタルによる特別な儀式・様々なより喜びに満ち、脳波を好転させるべく技法が施されいるそうです。


「天埜リエル」さんのクリスタルヒーリングのセッションで僕が石を選びました。


構成

・ストロベリークォーツ
・オーシャンジャスパー
・アメジスト
・ブルーカルセドニー
・アマゾナイト
・フローライト
・エンジェルライト
・タイガーアイ
・水晶
・チベット天珠
(三眼天珠、如意天珠)

かなり派手目のブレスレットでしたが、作成してもらった時には必要なエネルギーの石だったんです。


このブレスを愛用するようになってから、もの凄く早い展開になり、ヒーラースクールへ1年間勉強することにもなりました。


このブレスが切れた日は、「あーす農場」でのライブに行った日、家に帰ってすぐでした。


もう完全にエネルギーが変わってて、ブレスのお役目が終了しました。


今持っているブレスはもう一本。

和歌山県の高野山すぐ近くに鎮座する「丹生都比売神社」を訪れた時に見つけたパワーストーンブレスレット。

水晶とラピスラズリだけのシンプルなものです。


お役目の終わった大事なハーモナイズド・ブレスレットは大地に返します。


今や、第三次パワーストーンブームと言われています。


僕の友人や知人にも仕事としてパワーストーンブレスレットを組んでいる方がたくさんいます。


また一つ、オリジナルのブレスレットを信頼出来る方に作成してもらおうかなと思います。


ありがとうございます。

そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 16:01:48


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.