2763278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月20日
XML
カテゴリ:ローソン100
ローソン100『105円スイーツ』1丁ヽ(・ω・*)ノダブルハート
最初下矢印これが販売されていた時は失礼ながらも
ローソンのケーキぎゅっとクリームチーズケーキのバッタもんかと思ちゃって~(^∇^;)ゞ雫
何気に怪しいとスルーだったんですが(-д-`)眠い..
花annさん花から美味しいと聞いて急に食べとうなり(- ◇、-*)ダブルハート
衝動的に購入(σ`・ω・)σ!!

010

ケーキ濃い味 クリームチーズケーキ

コンビニローソン100ひらめきカロリー表示なし賞金105円

006

えんぴつ~クリームチーズたっぷり、濃厚なめらか!~えんぴつ

036

持った感じとか雰囲気がやっぱ何となく
ローソンのケーキぎゅっとクリームチーズケーキに似ています(☆。☆)

040

クランチはこちらの方が少ないけど
底の大雑把なタルトっぽい生地も似とるなあ(^^;;;)b

043

断面は見るからにチーズの濃度、密度が高そう((o〃∇〃))oダブルハート
ぱっと見~(-■ω■-)105円に見えないチーズっぷりです(o+・`ω・´)b!
早速冷やして頂きま~す(*^□^*)/音符

051

うわ~チーズの塊がほわっとクリィミーに崩れて
生クリームが仕込まれているかのよう心地良い滑らかな溶けっぷり(*´ー`*)ピンクハートきらきら
ナチュラルなチーズがとっても濃厚((o〃∇〃))o黄ハートきらきら

045

ナチュラルチーズを熟成させて丁寧に裏ごししてペースト化されたような
そこに酸味と甘味をふわっと化粧づけられたような感じ(⌒□⌒*)ピンクハート

079

少し生乳っぽい乳味があってニュートラルに濃厚おうし座どきどきハート
チーズっぽさをより感じます(*^-^*)黄ハート黄ハート

065

濃厚なチーズのコクを味わえながらもどきどきハートきらきら
レモンのような酸味が広がり後味はすっきりOKきらきら

056

思ったより上品なチーズの味わい~(´▽`)めっちゃウマ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

041

底のタルトっぽいのはすっかりチーズにのまれちゃって(^-^;)
チーズと一緒にクリィミーになっちゃっています(^^;;;)b音符

061

クッキーっぽい甘みでチーズクリームを
更に美味しく引き立てている感じ((b´∀`))b好いアクセントひらめき

038

最初は疑ったけど(^∇^;)
まさにあの大ヒットスイーツケーキぎゅっとクリームチーズケーキの粋に逝っちゃって(〃^∇^)o_彡☆上向き矢印上向き矢印
多少劣っていながらもそれに近いお味でo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウマウマ!!

047

ケーキぎゅっとクリームチーズケーキより限られ劣った原材料で作られながら
本格的なチーズの味を堪能できる『濃い味クリームチーズ』これはイケる(☆o☆)bひらめき
105円で売るなんてローソン100さん素晴らしいですわん(☆o☆)b!

034

こちらも試行錯誤して作り上げられたようなスイーツケーキきらきらきらきら
コクの深いチーズの滑らか濃厚なとろけっぷりに大感動ピンクハートウマウマでした(*^o^*)/ピンクハート
是非次回はケーキショコラバージョンケーキもお願いしやす(-人-;)(;-人-)いなずま

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 19時12分56秒
[ローソン100] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.