2763562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

たぶん10年ぶりく… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年08月21日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
過去パンぱ~ん1丁(σ`・ω・)σ!!
今度はパン屋さんのメッカ王冠大阪本町会社にある歩く人
家フール・ドゥ・アッシュ(Four de h)家さんのパンで~す音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
食パンピスタッチオクリームのブリオッシュ食パン以来のお久で~す(*^□^*)/音符
下矢印こちらは多分アッシュさんの定番のパン(☆o☆)ひらめき
前からチョクチョク見かけていて気になっていた麗しいパンをゲッツ(-ω-*)bダブルハート

012

食パン花美のブリオッシュ食パン

家フール・ドゥ・アッシュ(Four de h)賞金190円

012

いちご風味のブリオッシュなのですがピンクハート
色の染まり方が少々尋常じゃありませんな( ̄ェ ̄;)雫

014

断面も濃い~(・o・ノ)ノ!!苺の生地にドライ苺とホワイトチョコが
練り込まれて甘そうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ダブルハート美味しそうo(^^*))((*^^)oダブルハート

028

早速そのままパクリρ(^0^*)ダブルハート

030

どげつい甘さが襲ってくるのかなあって思ったのですが(^^;;;)b音符
パン生地うっとりするぐらいにしっとりした良い加減青ハート(´▽`)青ハート

024

むたんびにがじゅんわりシャキッとジューシーりんご(*゚д゚*)bりんご
酸っぱく生地々しい(*´ー`*)うんま~ピンクハートきらきらきらきら

021

リンゴフレザーブのジューシーさを思いだします(*^□^*)りんご
表面が焼き菓子っぽく更にうんまくって(o+・`ω・´)bひらめき
お洒落リッチな味わ~いヾ(〃^∇^)ノ赤ハートきらきらきらきら
そして温め(σ`・ω・)σ!!

018

しっとりねっちり青ハートらかクリィミーに溶けて(⌒□⌒*)ピンクハート
しパンっぽさやピンクハートしっとりクッキーのような青ハート焼き菓子っぽさもあって黄ハート
また違った美味しさが爆発(〃^∇^)o_彡☆アッシュパン凄し(・`ω・)b!!

025

生地から甘酸っぱい味が広がる中どきどきハートきらきら
シロップ漬けしたようなドライ苺がじゅわじゅわんりんごいなずま
じゅわっと甘い蜜みでてうんま~最高q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pばたばた!!
甘酸っぱさからドライ苺が強くなって味も濃厚化(^¬^*)赤ハート

022

ホワイトチョコだけかと思ったらミルクチョコも練り込まれているみたいでひよこ
まろやかなミルクチョコの甘味も苺マッチしてウマ(*゚д゚*)b!!

016

苺汁だけでパンを作ったような風味がやかにくって緑ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘緑ハート
バターのようなコクを感じつつ黄ハートきらきらお菓子のようなケーキのようなケーキきらきら
しっとり青ハートうっとりピンクハートブリオッシュ甘ウマ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

010

アッシュさんの定番力を感じるパンでした音符o(^^*))((*^^)o音符
ご馳走さまですピンクハートヾ(〃^∇^)ノピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 22時18分09秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.