3477726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
カテゴリ:日記
小さい頃からおしめまで替えて 大事に大事に育ててきた 妹は
お兄ちゃんにとっては 目の中に入れても 痛くない存在。




元彼は優秀だったねーというと 思いっきり顔を引きつらせました。
それが面白くて 私もからかいます。
でも別れちゃったねー。
ほっと顔の力が緩んだところへ すかさず

とても気が合う社会人は 半年後にメールを返したのに まだ良くなるのに半年かかる
って言っても いいよ、快気祝いしようねって頼もしいよ。
ぴくっ また頬の筋肉が痙攣する。

でも あんまり彼氏つくる気なさそうだしー。
ほー。

ああ 何人もの人が 絶対あの人 妹のこと好きだって確信してるのよ 阪大の子。
びくっ。




おもしろー。



そこへ妹があらわれ よしよし どうしたの、彼と同じ大学で お兄ちゃんは院でしょ。
お兄ちゃんの方が 上なんだよ。

と頭をなでられています。

おー麗しの兄妹愛   って ちょっと違うか。




娘は 多分ずっと 彼氏をつくらないような気がします。
行き遅れになったら どうしようか。





今日は お友達に 元彼のことを 一杯一杯聞いて貰いました。
たまっていたものを 一気に爆発。




ぐたっとしているから

「どうした そんなに好きだった?」

「返事するのもしんどい。

元気いっぱいしゃべったら 体力ないから どっと疲れた。」






うちは今夜も
青春街道まっしぐら。





ブログランキング・にほんブログ村へ          人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.06 22:30:18
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.