3477709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
カテゴリ:日記
スカイプをしようとしたら マイクが壊れていて、 声を聞きながら 一人だけ
文章を入れるのって なんか とろくさかった。

もうサングラスフェイス送ったよ。ニヒルな感じで。
同じ画面見ながらやる以外は 時間も縛られるし 動けないし やっぱり面倒くさいかも。

明日中にマイク買わなきゃ。



スカイプは 無料で会話できますが お互いにパソコンをつけてなくてはいけないし
多人数でやるには 面白いけれど 時間を限定されるのが難ですね。
肉声で 熱く語れるのがいいところ。



ノートパソコンは いいですよね。マイクもWEBカメラも付いているし
1台盗まれ 1台壊れ あと2台しかないから 私の使う分がなくなりました。

デスクトップは7年で買い換えだろうから 私のパソコンは もうそろそろ寿命。
必要なところだけ 入れ替えなんて 面倒くさがりの お兄がやってくれそうもないし。 




コミュニケーションツールがありすぎて ある意味ちょっと困った時代でもあります。
それぞれの特徴をわかって 使っていかないといけないし。


【新品★1年保証】HTC SMART(F3188)【日本もOK!初心者オススメ!お手軽スマートフォン】【PH0:THTF3188






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



玄関を出ると すぐに花火が観れるロケーション。
でも見飽きて ここ数年 音しか聞いていません。


静かに線香花火してる方が 落ち着く。
玉が落ちるのをもたせる技 だれかご存じないですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.06 19:25:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.