3477691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.08
XML
カテゴリ:日記
私は 咳喘息なるものに かかっているのですが
あんまり 咳止まんないなあ………メインの薬だけ 一度も飲まず
飲みそびれている悲劇。びっくり




最近どっと 残念なことが続いて   どーんと落ち込み落ち込み
なんかもう ずっーと ぼーとしちゃってます。


娘は娘で    本当に具合が悪かったのに 元気で遊び回っていると誤解を受けて
冷たくされて とかなんとか のたまわっておりました。
何を どう考えていいのか 全然わからないから 頭の中 ぐるぐる ぐるぐる
収集がつかなくなったのですな どうも。  思いっきり 胃を悪くしております。
一時男前に 決着ついた はい これでお終いなんて 言ったりしていたのに。


ほんと なにもかも 困ったもんだ。




長男は 大抵終電で 帰って来ていたのですが 
大学のあるK駅に よく取り残されることが あるらしく
迎えに来る気なあい? と たまに電話があることがありました。

私の眼鏡が壊れて 見えない時もあったし 50キロは多分離れていて 遠いから
迎えに行かず 行ったのは 数回だけでした。


昨日聞いたら お金があれば ネットカフェに泊まるけれど
全くなくて どうしようもなかったので 家に電話したのですと。

言えばいいのに。
男の子、見えないところで 黙して語らず いらぬ苦労してますなあ。




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.09 01:34:02
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.