3477733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.13
XML
カテゴリ:日記
今K市にいます。



明るい時に 初めて来たので わかったのですが、 兄のマンションの廊下の窓が
全て開いていて そこから覗くと 廊下に沿って ずっと膨大な数の植木鉢が
置いてありました。
鉢の趣味がよくて 大感激。

長男は フットサルに出かけたので 娘と二人で観光していたら
もう気分いい。
静かで 落ち着いて 車が多いのが難点だけど いい所です。




U川に沿って走り Aダムの手前まで行って 戻ってきました。
自然は 落ち着きます。


食べ物日記と  マル秘 娘、男の子に足のツメを切ってもらう笑激の いや衝撃の
写真は 家に帰ってから 内緒でUPしましょう。




あー でも 家に帰るの面倒くさい と思い出して。主人も数日いないし
兄は 学校に 泊まりこむ様子だし 娘とここで暮らしちゃおうか。



娘は 写真を撮られるのを 嫌がって いつも手で 顔を隠します。
だから とても 難しい。


ほら 笑って 笑って 兄ちゃんのヌード写真想像してー
吹き出したところの 全身写真ゲット
でも 本人の携帯で撮ったから UPは不可能です。
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 19:17:28
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.