3477741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.14
XML
カテゴリ:日記
昨晩は 長男の部屋で 食器棚を作って過ごしました。
小さなドライバーしかなかったから 手が痛くて 湿布。


ベランダに水道も付いていて 洗濯機も置けるのですが 大型の電化製品は
捨てるときに 困ります。
近くに 引き取り業者がいるそうですが 買わずにいたら

地下に降りると 洗濯機や乾燥機が並んでいました。
なーんだ 洗濯物は どっかコインランドリーまで 持って行ってるのだと
思っていました。
ホント ここ便利。


夜中に長男が 帰ってきて おなか空いたというから
午前2時に 出かけました。

こんな時間でも ちゃんと店 開いているじゃありませんか。
食べ物日記の次回でUPします。





兄の研究室の人は 40数万円の自転車に乗っているそうです。
変な人が多いでしょ。とまた 兄が言います。

1時間半かけて 自転車で通っているのですって、



へえ 私こんな変わったこと やってみる人 大好き。




ブログランキング・にほんブログ村へ                人気ブログランキングへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 09:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.